☆諸事情により… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆諸事情により…

最強の気分屋に俺はなる!-100728_1340~01.jpg

どうもっ!!

暑さで汗だっくだくの
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


俺はこんなニセモノを観に来たんじゃない!!!
小泉元首相のモノマネ芸人なんていらねぇむかっ



諸事情によりここまでしかいられません…



この後入る当選者が羨ましい…


ちなみに
ごくごく関係者情報によると
大将が出るかどうかは




大将の気分次第らしいです…



でも、きっとくるだろうなぁ…



暑いので帰宅します…


では、またパー