最強の気分屋に俺はなる! -7ページ目

☆明日から俺は…

どうもっ!!

元気ハツラツ!
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


明日から
4連休のお盆休みに突入します!!


そして
XJAPANのLive参戦まで
あとわずか!!


テンションアゲアゲのLiveモード突入です!!


とりあえず明日は部屋の掃除してまったり過ごしますグッド!


では、またパー

☆再会の昼&真夏の昼…

どうもっ!!

AREの日まであと1週間アップアップアップアップアップアップ

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



AREってのはもちろんアレですよ!!














最強の気分屋に俺はなる!


Liveやねん!!!




我らがXJAPANのライブアップアップアップアップアップアップアップアップ



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
14日(土) 再会の夜/15日(日) 真夏の夜



そして、今日は一緒にチケットを取って頂いた

XJAPANファン仲間の『Xさん』に会い

チケットを受け取ってきました♪♪



ちなみにお昼を一緒に食べたのですが…





食べたのはもちろん『ARE』やで♪♪







最強の気分屋に俺はなる!-100808_1322~01.jpg
バラカツセット!!!!



懐かしのダー!へ行って来ました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ(笑)


最強の気分屋に俺はなる!-100808_1322~02.jpg
いやぁ美味い!!!


あの頃と味は全く変わってませんでした。

もちろん

かごしま醤油で頂きました♪♪


豚汁も美味かった♪♪♪




そしてごはんを食べた後は…



前夜祭ならぬ

『前週祭』でカラオケへ


2時間Xの曲歌いっぱなし!!!



おかげで声出なくなりました(笑)




ちなみに…

座席は…







最強の気分屋に俺はなる!
2日間ともアリーナです♪♪


楽しみで仕方ないです!!



では、またパー

☆夏もやっぱり…

どうもっ!!

暑くてもやっぱり肉が好きアップ

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



数日間の放置すいませんでした…

まだ咳が少し出ますが

だいぶ良くなりました♪♪



今日は、クソ暑い中お台場に行きました!!



今、お台場では『お台場合衆国』なるものが開催されてますが

本日は、そこから少し離れた

『潮風公園』という所で



肉祭り


開催してきました♪♪



そういえば…

今日、何回かメール投稿で記事書きましたが…




全部、タイトル付けるの忘れてましたね(笑)

メール投稿は慣れてないもんで(●´ω`●)ゞ





最強の気分屋に俺はなる!

最強の気分屋に俺はなる!

6人で開始し少し後に2人来て

全部で8人の大肉祭りでした(笑)



ここのバーベキュー場は海沿いで

いい風吹いてるのでとても気持ち良く肉が食べれました(笑)



さんざん肉を食った後での

『焼きそば』はキツイですね…(笑)




そして本日、約束の『ブツ』も貰ってきました♪♪♪






最強の気分屋に俺はなる!-100806_2218~01.jpg
パチンコXJAPANのポスターです♪


通常パチンコ店などにしかないのですが…

無理言って貰ってくれました(笑)


ポスターの右下のQRコードを読み取ると

『Rusty Nail』の着うたがダウンロード出来ます。



興味のある方は…



お近くのパチンコ店を探すか…




私の家まで来て下さい!(笑)



暑さと食べすぎで眠いので

今日はもう寝ます…


では、またパー