☆明日から俺は…

元気ハツラツ!
最強の気分屋に俺はなる!です

明日から
4連休のお盆休みに突入します!!
そして
XJAPANのLive参戦まで
あとわずか!!
テンションアゲアゲのLiveモード突入です!!
とりあえず明日は部屋の掃除してまったり過ごします

では、また

☆再会の昼&真夏の昼…
どうもっ![]()
AREの日まであと1週間![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最強の気分屋に俺はなる!です
AREってのはもちろんアレですよ!!
Liveやねん!!!
我らがXJAPANのライブ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
14日(土) 再会の夜/15日(日) 真夏の夜
そして、今日は一緒にチケットを取って頂いた
XJAPANファン仲間の『Xさん』に会い
チケットを受け取ってきました♪♪
ちなみにお昼を一緒に食べたのですが…
食べたのはもちろん『ARE』やで♪♪
懐かしのダー!へ行って来ました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ(笑)
あの頃と味は全く変わってませんでした。
もちろん
かごしま醤油で頂きました♪♪
豚汁も美味かった♪♪♪
そしてごはんを食べた後は…
前夜祭ならぬ
『前週祭』でカラオケへ
2時間Xの曲歌いっぱなし!!!
おかげで声出なくなりました(笑)
ちなみに…
座席は…
楽しみで仕方ないです!!
では、また
☆夏もやっぱり…
どうもっ![]()
暑くてもやっぱり肉が好き![]()
最強の気分屋に俺はなる!です
数日間の放置すいませんでした…
まだ咳が少し出ますが
だいぶ良くなりました♪♪
今日は、クソ暑い中お台場に行きました!!
今、お台場では『お台場合衆国』なるものが開催されてますが
本日は、そこから少し離れた
『潮風公園』という所で
肉祭り
開催してきました♪♪
そういえば…
今日、何回かメール投稿で記事書きましたが…
全部、タイトル付けるの忘れてましたね(笑)
↑
メール投稿は慣れてないもんで(●´ω`●)ゞ
6人で開始し少し後に2人来て
全部で8人の大肉祭りでした(笑)
ここのバーベキュー場は海沿いで
いい風吹いてるのでとても気持ち良く肉が食べれました(笑)
さんざん肉を食った後での
『焼きそば』はキツイですね…(笑)
そして本日、約束の『ブツ』も貰ってきました♪♪♪
通常パチンコ店などにしかないのですが…
無理言って貰ってくれました(笑)
ポスターの右下のQRコードを読み取ると
『Rusty Nail』の着うたがダウンロード出来ます。
興味のある方は…
お近くのパチンコ店を探すか…
私の家まで来て下さい!(笑)
暑さと食べすぎで眠いので
今日はもう寝ます…
では、また






