最強の気分屋に俺はなる! -5ページ目

☆ブログネタ中…

みんな花火大会行った?ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中



どうもっ!!

電車で暇を持て余す
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


花火大会って…


今年どころの騒ぎじゃないです!

もう4~5年は行ってません(笑)


でも、昨日、ちょっとだけ花火見ました。

ライブの最後に
ちょっとだけ花火が打ち上がりました。
多分、今日も上がると思うので2日連続で花火見ることになりそうです(笑)

では、またパー

☆暑い…

お風呂好き?それともめんどくさい?ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私はめんどくさい



どうもっ!!

もう汗が…
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


今、出発しました。
電車は暇なんで
いくつかブログネタ行きます。

基本、お風呂はめんどくさい!

シャワーは毎日入りますが
湯船に入るのは年間で10回程度です(笑)


まだ家出たばっかだけど
汗がハンパじゃない…


帰ってシャワー浴びたいっす(笑)


では、またパー

===================
お風呂好き?それともめんどくさい? ・好き
・めんどくさい

☆再会の夜…

どうもっ!!

昨日はぐっすり寝た

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



ただいま


X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~


に参戦中です♪♪



以前にも書いたように

2Daysアリーナ席というスペシャルライブです♪(笑)



昨日の席は…




最強の気分屋に俺はなる!-100814_1715~01.jpg



最強の気分屋に俺はなる!

人生初のアリーナ席を体験してきました♪♪




8月14日(土) 再会の夜 セトリ


・JADE
・Rusty Nail
・PATAとSUGIZOのギター(LOVEREPLICA)
・Say Anything
・Tears(YOSHIKIピアノソロ )
・紅
・Born To Be Free(新曲)


アンコール

・Forever Love
・I.V
・X(ツインベース(TAIJI登場))
・ENDLESS RAIN



オープニングが『Rusty Nail 』じゃなかったのには

ちょっと驚きですが…


たまには違う曲から始まるのもいい♪♪



そして、今回はXの元ベーシストTAIJIも参戦しました♪が…


参加した局は『X』という曲のみ…

実際はもっと初期の曲とか

ガンガンやってくれると思って期待してたんですけどね…


あと…

ライブの時間もXJAPANにしては短かった…

ちょっと不完全燃焼気味なとこもありますが


いろいろな期待を込めて

本日のステージを楽しみにしたいです♪♪



しかし今日は朝から暑いなぁ…



昨日は曇ってたし日産スタジアムの中って

意外にいい風が吹いてて比較的過ごしやすかったです。


ライブ中はメッチャ熱いですが…(笑)



今日は結構ヤバそうな暑さですね。

暑さ対策をしっかりして横浜向かいます♪♪


今日はゆっくり時間ギリギリに行きます

暑いんで…(笑)


では、またパー