最強の気分屋に俺はなる! -3ページ目

☆パチンコ打ちました♪…

どうも!!


久し振りにブログ書きます。

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



気が付けば

ほぼ1ヶ月近く放置してました…

すいません汗



さて、タイトルの通り今日は休みだったので

パチンコ屋さんへ行きました♪♪



モチのロンで打ったのは


最強の気分屋に俺はなる!-100806_2218~01.jpg

FEVER XJAPANです♪



今週の月曜日からホールに導入されておりまして…

仕事終わってから打つ機会もあったのですが


のんびりと休みの日に行きたかったので

今日まで我慢してました(笑)




張り切って朝一から行き台もゲット!


そして…









最強の気分屋に俺はなる!-100910_1104~01.jpg
すぐに


大当たりもゲット!


彼女と打ちに行きましたが

2人ともそこそこ大当たり引けたし

何より並んで打ってると


色んな演出が見れて楽しさ2倍♪


得した気分になります(笑)



残念ながらパチンコ屋さんでXジャンプは出来ませんでした…(笑)




2人合わせて10箱ほどお持ち帰り♪

大漁大漁♪♪



ヤメたのが

だいたい夕方くらい


そこで終わらないのが

最強の気分屋に俺はなる!流です(笑)



パチンコ屋でライブを満喫した後は…












最強の気分屋に俺はなる!-100910_1717~01.jpg

カラオケでライブを満喫しました♪♪




そうそう珍しくパチンコ買ったので景品で




最強の気分屋に俺はなる!-100910_2029~01.jpg
プレミアムDVDを取りました♪


内容はこんな感じ


1.Opening
2.KODAK THEATRE LIVE (Making)
3.I.V. (LIVE)
4.Rusty Nail (Making)
5.Rusty Nail (LIVE)
6.JADE (Making)
7.JADE (LIVE)
8.ENDLESS RAIN (LIVE)
9.Ending (Interview)



最強の気分屋に俺はなる!


10月から普通にCD屋さんなどで店頭に並ぶようですが

パチンコ屋さんの景品が最速販売みたいです(笑)



DVDを見た率直な感想ですが…



正直6800円は高い!!!



これパチンコで勝たなかったら

多分、現金では購入はしなかったと思います汗


※あくまで個人的感想ですので…(笑)





そういえば、DVDのパッケージに

『プロトタイプ』って書いてありました

もちろん表記は英語です(笑)


て、事は

『進化系』も出るんかな??


映像の一番最後に

『to be continued』って出ます。


まだ、これから何かありそうな予感ですね

アルバム?

ライブDVD?

楽しみ♪楽しみ♪


では、またパー

☆気分じゃないけど…

どうも!

本日は抜け殻ガラガラのガラクタ人間

最強のガラクタ人間に俺はなる!です。



朝のニュースでマジ凹みして

テンションの低い1日でした…



とりあえずライブ2日目のまとめだけ

サラッと書いて行こうと思います。




X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~

8月15日 真夏の夜





初日はCブロックだった席も2日目はさらに2ブロック後ろのEブロックでした。




最強の気分屋に俺はなる!

こんな感じになります。


基本ステージは見えませんでしたので

横のモニター観てました(笑)



セトリは…

初日と大きくは変わらず



・JADE
・Rusty Nail
・Drain
・Forever Love
・Piano solo
・Tears
・紅
・Born To Be Free
・Guiter & Bass solo
・Drum solo
・I.V


アンコール
・Unfinished(少しだけ)
・X (ツインベース(TAIJI登場))
・ENDLESS RAIN



こんな感じでした。


TAIJI参戦しても

やはり2日目も『X』のみの参加…


2日目はもうちょい期待してたんだけど…



色々な事がありましたが

楽しい2Daysを過ごす事が出来ました♪♪



さて、気になる???戦利品は…





最強の気分屋に俺はなる!
Tシャツ♪



最強の気分屋に俺はなる!
うちわ2種類とタンブラー

ヨシキティとXJAPANのマフラータオル

まぁざっくりとこんな感じですね♪




やべっ!

全然、楽しいこと書く感じにならない…


今日はこの辺で…


では、また。



追伸…





筋肉痛

来なかったぞぇ~~♪♪


私もまだまだ 

若いな!!!!(笑)

☆マジで???…

どうもっ!!

朝からテンション下げられた
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


XJAPAN関連です…



mixiニュースで見たんですが…


『X JAPANのギタリスト、故HIDEさん(享年33)の所属事務所「ヘッドワックス」が、リーダーYOSHIKIの所属事務所に対し、HIDEさんの肖像権の使用禁止を求める訴訟を起こすことが15日、明らかになった。HIDEさん側は「契約が締結しない状態で、HIDEの映像をライブで使用された」とし、一両日中に東京地裁に提訴するという。この訴訟を機に、HIDEさんがX JAPANから「脱退」という形になる可能性が出てきた。
(日刊スポーツ)』って書いてありました…


確かに、今回のライブ2日間ともhideの映像メッチャ少なかったし…


ライブグッズもhideのだけ無かった…

また、ライブの最後に出てくるhide人形も無かったし…


まぁ何か『大人の事情』が絡んでるとは思いましたが…


最悪、脱退の可能性もあるの??


いやぁ
それだけはマジで勘弁して下さい!!!


YOSHIKI頼む!
何とかしてくれ~~


あ~
もう今日、1日ヤル気無しやぁ…