☆パチンコ打ちました♪…
どうも
久し振りにブログ書きます。
最強の気分屋に俺はなる!です
気が付けば
ほぼ1ヶ月近く放置してました…
すいません![]()
さて、タイトルの通り今日は休みだったので
パチンコ屋さんへ行きました♪♪
モチのロンで打ったのは
FEVER XJAPANです♪
仕事終わってから打つ機会もあったのですが
のんびりと休みの日に行きたかったので
今日まで我慢してました(笑)
張り切って朝一から行き台もゲット!
そして…
大当たりもゲット!
彼女と打ちに行きましたが
2人ともそこそこ大当たり引けたし
何より並んで打ってると
色んな演出が見れて楽しさ2倍♪
得した気分になります(笑)
残念ながらパチンコ屋さんでXジャンプは出来ませんでした…(笑)
2人合わせて10箱ほどお持ち帰り♪
大漁大漁♪♪
ヤメたのが
だいたい夕方くらい
そこで終わらないのが
最強の気分屋に俺はなる!流です(笑)
パチンコ屋でライブを満喫した後は…
カラオケでライブを満喫しました♪♪
そうそう珍しくパチンコ買ったので景品で
内容はこんな感じ
1.Opening
2.KODAK THEATRE LIVE (Making)
3.I.V. (LIVE)
4.Rusty Nail (Making)
5.Rusty Nail (LIVE)
6.JADE (Making)
7.JADE (LIVE)
8.ENDLESS RAIN (LIVE)
9.Ending (Interview)
10月から普通にCD屋さんなどで店頭に並ぶようですが
パチンコ屋さんの景品が最速販売みたいです(笑)
DVDを見た率直な感想ですが…
正直6800円は高い!!!
これパチンコで勝たなかったら
多分、現金では購入はしなかったと思います![]()
※あくまで個人的感想ですので…(笑)
そういえば、DVDのパッケージに
『プロトタイプ』って書いてありました
↑
もちろん表記は英語です(笑)
て、事は
『進化系』も出るんかな??
映像の一番最後に
『to be continued』って出ます。
まだ、これから何かありそうな予感ですね
アルバム?
ライブDVD?
楽しみ♪楽しみ♪
では、また
☆気分じゃないけど…
どうも!
本日は抜け殻ガラガラのガラクタ人間
最強のガラクタ人間に俺はなる!です。
朝のニュースでマジ凹みして
テンションの低い1日でした…
とりあえずライブ2日目のまとめだけ
サラッと書いて行こうと思います。
X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
8月15日 真夏の夜
初日はCブロックだった席も2日目はさらに2ブロック後ろのEブロックでした。
こんな感じになります。
基本ステージは見えませんでしたので
横のモニター観てました(笑)
セトリは…
初日と大きくは変わらず
・JADE
・Rusty Nail
・Drain
・Forever Love
・Piano solo
・Tears
・紅
・Born To Be Free
・Guiter & Bass solo
・Drum solo
・I.V
アンコール
・Unfinished(少しだけ)
・X (ツインベース(TAIJI登場))
・ENDLESS RAIN
こんな感じでした。
TAIJI参戦しても
やはり2日目も『X』のみの参加…
2日目はもうちょい期待してたんだけど…
色々な事がありましたが
楽しい2Daysを過ごす事が出来ました♪♪
さて、気になる???戦利品は…
ヨシキティとXJAPANのマフラータオル
まぁざっくりとこんな感じですね♪
やべっ!
全然、楽しいこと書く感じにならない…
今日はこの辺で…
では、また。
追伸…
筋肉痛
来なかったぞぇ~~♪♪
私もまだまだ
若いな!!!!(笑)
☆マジで???…

朝からテンション下げられた
最強の気分屋に俺はなる!です

XJAPAN関連です…
mixiニュースで見たんですが…
『X JAPANのギタリスト、故HIDEさん(享年33)の所属事務所「ヘッドワックス」が、リーダーYOSHIKIの所属事務所に対し、HIDEさんの肖像権の使用禁止を求める訴訟を起こすことが15日、明らかになった。HIDEさん側は「契約が締結しない状態で、HIDEの映像をライブで使用された」とし、一両日中に東京地裁に提訴するという。この訴訟を機に、HIDEさんがX JAPANから「脱退」という形になる可能性が出てきた。
(日刊スポーツ)』って書いてありました…
確かに、今回のライブ2日間ともhideの映像メッチャ少なかったし…
ライブグッズもhideのだけ無かった…
また、ライブの最後に出てくるhide人形も無かったし…
まぁ何か『大人の事情』が絡んでるとは思いましたが…
最悪、脱退の可能性もあるの??
いやぁ
それだけはマジで勘弁して下さい!!!
YOSHIKI頼む!
何とかしてくれ~~
あ~
もう今日、1日ヤル気無しやぁ…







