最強の気分屋に俺はなる! -2ページ目

☆秋不足??

どうも!!


本日は寒さで目がシャキッ!!

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ





この数日、天気も悪いせいか

急に寒くなりました



おいおい

日本て『四季』があるんじゃなかったっけか??


四季って

春⇒夏⇒秋⇒冬の

順番じゃなかったっけ???




夏が終わったら

いきなり冬かい!!!



秋は何処行ったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ??




ひょっとして今年は例年より

秋不足か???(笑)







風強いから

外出たくない!!!



仕事行きたくない!!!



布団に包まりゴロゴロしたい!!!







な~んて事は言ってられないので

そろそろ用意して家出なきゃ…



いやぁそれにしても

急激に寒くなったので

体調管理は気を付けて下さいね…




今日はアツアツのコーシーが

手放せないな!!!(笑)



では、またパー

☆ライブ開演!

最強の気分屋に俺はなる!-100922_1305~01.jpg
どうもっ!
 
同僚に休みの交換を頼まれ快く引き受けた
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ
 
 
 
あっもちろんライブって
 
 
私のカラオケライブの事ですよ(笑)
 
 
 
 
最強の気分屋に俺はなる!-ファイル0034.gif
 
 
 
では、またパー

☆雨は嫌だがアメなら欲しい…

どうも!!


最近の口癖は『俺、日頃の行いが良いから』です

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



今日携帯からアメブロ開いたら













豚さんの誕生日って出てました!!

そんな制度があったんですね(笑)





まぁそれは、さておき…


ってほど書くことも無いんですが…(笑)



今日は天気も良くなく晩ご飯の用意が面倒だったので
宅配ピザ食べました♪♪



最強の気分屋に俺はなる!-100916_2211~01.jpg
てゆーか引っ越してから
意外にも!!!
初デリバリーでした。




と、まぁそれだけの話です(笑)


天気も悪いし急に寒くなったので
みなさん
体調崩さないように気を付けて下さいね♪



私は大丈夫です!!

ほら、

○○だから!!!(笑)




では、またパー