☆秋不足??
どうも
本日は寒さで目がシャキッ!!
最強の気分屋に俺はなる!です
この数日、天気も悪いせいか
急に寒くなりました
おいおい
日本て『四季』があるんじゃなかったっけか??
四季って
春⇒夏⇒秋⇒冬の
順番じゃなかったっけ???
夏が終わったら
いきなり冬かい!!!
秋は何処行ったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ??
ひょっとして今年は例年より
秋不足か???(笑)
風強いから
外出たくない!!!
仕事行きたくない!!!
布団に包まりゴロゴロしたい!!!
な~んて事は言ってられないので
そろそろ用意して家出なきゃ…
いやぁそれにしても
急激に寒くなったので
体調管理は気を付けて下さいね…
今日はアツアツのコーシーが
手放せないな!!!(笑)
では、また