☆秋不足?? | 最強の気分屋に俺はなる!

☆秋不足??

どうも!!


本日は寒さで目がシャキッ!!

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ





この数日、天気も悪いせいか

急に寒くなりました



おいおい

日本て『四季』があるんじゃなかったっけか??


四季って

春⇒夏⇒秋⇒冬の

順番じゃなかったっけ???




夏が終わったら

いきなり冬かい!!!



秋は何処行ったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ??




ひょっとして今年は例年より

秋不足か???(笑)







風強いから

外出たくない!!!



仕事行きたくない!!!



布団に包まりゴロゴロしたい!!!







な~んて事は言ってられないので

そろそろ用意して家出なきゃ…



いやぁそれにしても

急激に寒くなったので

体調管理は気を付けて下さいね…




今日はアツアツのコーシーが

手放せないな!!!(笑)



では、またパー