最強の気分屋に俺はなる! -4ページ目

☆めんどくさい!…

どうもっ!!

新横浜から、こんばんは
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


今から約2時間ほど前にライブも終了し、たくさんの人がごった返す中
カフェで一服し
コレから電車に揺られて帰ります…


6万5千人のXジャンプは楽しかったです音符


ライブ中は何とも思わなかったんですが…


やっぱ2日間の疲労は確実に溜まってるみたいです(笑)


うわ~帰るの
スゲーだるい!!!


めんどくさいから
どっかに泊まる!!


とも言ってられないので
いい子に帰ります(笑)



明日から仕事やぁ…



きっと1日中
抜け殻ガラガラやね…(笑)


今夜はブログ放置しますね…


では、またパー

☆ひょっとしてブログネタ中…

夏祭りの屋台で外せないのは?ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは? 参加中



どうもっ!!

電車でXJAPAN関連のTシャツやグッズを身につけてる人をついつい目で追ってしまう
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



屋台と言えば

『焼きそば』でしょ!


てか、腹減った…


開演まで一時間切った…
メシ食ってくれば良かった…

着いたらソッコーで何か食べます(笑)

では、またパー

☆暇だからブログネタ中…

スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる?ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中



どうもっ!!

スイカ一個もらったら誰にも言わずにこっそり食べる
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


今、カバンに凍らせた水を二本持ってます…


ライブ中熱くなるので
これで冷たい水が飲めるってもんですね♪


もう半分くらいは来たかな?


では、またパー