☆暇だからブログネタ中… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆暇だからブログネタ中…

スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる?ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中



どうもっ!!

スイカ一個もらったら誰にも言わずにこっそり食べる
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


今、カバンに凍らせた水を二本持ってます…


ライブ中熱くなるので
これで冷たい水が飲めるってもんですね♪


もう半分くらいは来たかな?


では、またパー