☆パチンコ打ちました♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆パチンコ打ちました♪…

どうも!!


久し振りにブログ書きます。

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



気が付けば

ほぼ1ヶ月近く放置してました…

すいません汗



さて、タイトルの通り今日は休みだったので

パチンコ屋さんへ行きました♪♪



モチのロンで打ったのは


最強の気分屋に俺はなる!-100806_2218~01.jpg

FEVER XJAPANです♪



今週の月曜日からホールに導入されておりまして…

仕事終わってから打つ機会もあったのですが


のんびりと休みの日に行きたかったので

今日まで我慢してました(笑)




張り切って朝一から行き台もゲット!


そして…









最強の気分屋に俺はなる!-100910_1104~01.jpg
すぐに


大当たりもゲット!


彼女と打ちに行きましたが

2人ともそこそこ大当たり引けたし

何より並んで打ってると


色んな演出が見れて楽しさ2倍♪


得した気分になります(笑)



残念ながらパチンコ屋さんでXジャンプは出来ませんでした…(笑)




2人合わせて10箱ほどお持ち帰り♪

大漁大漁♪♪



ヤメたのが

だいたい夕方くらい


そこで終わらないのが

最強の気分屋に俺はなる!流です(笑)



パチンコ屋でライブを満喫した後は…












最強の気分屋に俺はなる!-100910_1717~01.jpg

カラオケでライブを満喫しました♪♪




そうそう珍しくパチンコ買ったので景品で




最強の気分屋に俺はなる!-100910_2029~01.jpg
プレミアムDVDを取りました♪


内容はこんな感じ


1.Opening
2.KODAK THEATRE LIVE (Making)
3.I.V. (LIVE)
4.Rusty Nail (Making)
5.Rusty Nail (LIVE)
6.JADE (Making)
7.JADE (LIVE)
8.ENDLESS RAIN (LIVE)
9.Ending (Interview)



最強の気分屋に俺はなる!


10月から普通にCD屋さんなどで店頭に並ぶようですが

パチンコ屋さんの景品が最速販売みたいです(笑)



DVDを見た率直な感想ですが…



正直6800円は高い!!!



これパチンコで勝たなかったら

多分、現金では購入はしなかったと思います汗


※あくまで個人的感想ですので…(笑)





そういえば、DVDのパッケージに

『プロトタイプ』って書いてありました

もちろん表記は英語です(笑)


て、事は

『進化系』も出るんかな??


映像の一番最後に

『to be continued』って出ます。


まだ、これから何かありそうな予感ですね

アルバム?

ライブDVD?

楽しみ♪楽しみ♪


では、またパー