☆パチンコ打ちました♪…
どうも
久し振りにブログ書きます。
最強の気分屋に俺はなる!です
気が付けば
ほぼ1ヶ月近く放置してました…
すいません![]()
さて、タイトルの通り今日は休みだったので
パチンコ屋さんへ行きました♪♪
モチのロンで打ったのは
FEVER XJAPANです♪
仕事終わってから打つ機会もあったのですが
のんびりと休みの日に行きたかったので
今日まで我慢してました(笑)
張り切って朝一から行き台もゲット!
そして…
大当たりもゲット!
彼女と打ちに行きましたが
2人ともそこそこ大当たり引けたし
何より並んで打ってると
色んな演出が見れて楽しさ2倍♪
得した気分になります(笑)
残念ながらパチンコ屋さんでXジャンプは出来ませんでした…(笑)
2人合わせて10箱ほどお持ち帰り♪
大漁大漁♪♪
ヤメたのが
だいたい夕方くらい
そこで終わらないのが
最強の気分屋に俺はなる!流です(笑)
パチンコ屋でライブを満喫した後は…
カラオケでライブを満喫しました♪♪
そうそう珍しくパチンコ買ったので景品で
内容はこんな感じ
1.Opening
2.KODAK THEATRE LIVE (Making)
3.I.V. (LIVE)
4.Rusty Nail (Making)
5.Rusty Nail (LIVE)
6.JADE (Making)
7.JADE (LIVE)
8.ENDLESS RAIN (LIVE)
9.Ending (Interview)
10月から普通にCD屋さんなどで店頭に並ぶようですが
パチンコ屋さんの景品が最速販売みたいです(笑)
DVDを見た率直な感想ですが…
正直6800円は高い!!!
これパチンコで勝たなかったら
多分、現金では購入はしなかったと思います![]()
※あくまで個人的感想ですので…(笑)
そういえば、DVDのパッケージに
『プロトタイプ』って書いてありました
↑
もちろん表記は英語です(笑)
て、事は
『進化系』も出るんかな??
映像の一番最後に
『to be continued』って出ます。
まだ、これから何かありそうな予感ですね
アルバム?
ライブDVD?
楽しみ♪楽しみ♪
では、また




