☆再会の夜… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆再会の夜…

どうもっ!!

昨日はぐっすり寝た

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



ただいま


X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~


に参戦中です♪♪



以前にも書いたように

2Daysアリーナ席というスペシャルライブです♪(笑)



昨日の席は…




最強の気分屋に俺はなる!-100814_1715~01.jpg



最強の気分屋に俺はなる!

人生初のアリーナ席を体験してきました♪♪




8月14日(土) 再会の夜 セトリ


・JADE
・Rusty Nail
・PATAとSUGIZOのギター(LOVEREPLICA)
・Say Anything
・Tears(YOSHIKIピアノソロ )
・紅
・Born To Be Free(新曲)


アンコール

・Forever Love
・I.V
・X(ツインベース(TAIJI登場))
・ENDLESS RAIN



オープニングが『Rusty Nail 』じゃなかったのには

ちょっと驚きですが…


たまには違う曲から始まるのもいい♪♪



そして、今回はXの元ベーシストTAIJIも参戦しました♪が…


参加した局は『X』という曲のみ…

実際はもっと初期の曲とか

ガンガンやってくれると思って期待してたんですけどね…


あと…

ライブの時間もXJAPANにしては短かった…

ちょっと不完全燃焼気味なとこもありますが


いろいろな期待を込めて

本日のステージを楽しみにしたいです♪♪



しかし今日は朝から暑いなぁ…



昨日は曇ってたし日産スタジアムの中って

意外にいい風が吹いてて比較的過ごしやすかったです。


ライブ中はメッチャ熱いですが…(笑)



今日は結構ヤバそうな暑さですね。

暑さ対策をしっかりして横浜向かいます♪♪


今日はゆっくり時間ギリギリに行きます

暑いんで…(笑)


では、またパー