☆再会の夜…
どうもっ
昨日はぐっすり寝た
最強の気分屋に俺はなる!です
ただいま
X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
に参戦中です♪♪
以前にも書いたように
2Daysアリーナ席というスペシャルライブです♪(笑)
昨日の席は…
人生初のアリーナ席を体験してきました♪♪
8月14日(土) 再会の夜 セトリ
・JADE
・Rusty Nail
・PATAとSUGIZOのギター(LOVEREPLICA)
・Say Anything
・Tears(YOSHIKIピアノソロ )
・紅
・Born To Be Free(新曲)
アンコール
・Forever Love
・I.V
・X(ツインベース(TAIJI登場))
・ENDLESS RAIN
オープニングが『Rusty Nail 』じゃなかったのには
ちょっと驚きですが…
たまには違う曲から始まるのもいい♪♪
そして、今回はXの元ベーシストTAIJIも参戦しました♪が…
参加した局は『X』という曲のみ…
実際はもっと初期の曲とか
ガンガンやってくれると思って期待してたんですけどね…
あと…
ライブの時間もXJAPANにしては短かった…
ちょっと不完全燃焼気味なとこもありますが
いろいろな期待を込めて
本日のステージを楽しみにしたいです♪♪
しかし今日は朝から暑いなぁ…
昨日は曇ってたし日産スタジアムの中って
意外にいい風が吹いてて比較的過ごしやすかったです。
ライブ中はメッチャ熱いですが…(笑)
今日は結構ヤバそうな暑さですね。
暑さ対策をしっかりして横浜向かいます♪♪
今日はゆっくり時間ギリギリに行きます
暑いんで…(笑)
では、また

