☆ブログネタ中… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆ブログネタ中…

みんな花火大会行った?ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中



どうもっ!!

電車で暇を持て余す
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ


花火大会って…


今年どころの騒ぎじゃないです!

もう4~5年は行ってません(笑)


でも、昨日、ちょっとだけ花火見ました。

ライブの最後に
ちょっとだけ花火が打ち上がりました。
多分、今日も上がると思うので2日連続で花火見ることになりそうです(笑)

では、またパー