☆再会の昼&真夏の昼…
どうもっ![]()
AREの日まであと1週間![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最強の気分屋に俺はなる!です
AREってのはもちろんアレですよ!!
Liveやねん!!!
我らがXJAPANのライブ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
14日(土) 再会の夜/15日(日) 真夏の夜
そして、今日は一緒にチケットを取って頂いた
XJAPANファン仲間の『Xさん』に会い
チケットを受け取ってきました♪♪
ちなみにお昼を一緒に食べたのですが…
食べたのはもちろん『ARE』やで♪♪
懐かしのダー!へ行って来ました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ(笑)
あの頃と味は全く変わってませんでした。
もちろん
かごしま醤油で頂きました♪♪
豚汁も美味かった♪♪♪
そしてごはんを食べた後は…
前夜祭ならぬ
『前週祭』でカラオケへ
2時間Xの曲歌いっぱなし!!!
おかげで声出なくなりました(笑)
ちなみに…
座席は…
楽しみで仕方ないです!!
では、また



