☆再会の昼&真夏の昼… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆再会の昼&真夏の昼…

どうもっ!!

AREの日まであと1週間アップアップアップアップアップアップ

最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ



AREってのはもちろんアレですよ!!














最強の気分屋に俺はなる!


Liveやねん!!!




我らがXJAPANのライブアップアップアップアップアップアップアップアップ



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
14日(土) 再会の夜/15日(日) 真夏の夜



そして、今日は一緒にチケットを取って頂いた

XJAPANファン仲間の『Xさん』に会い

チケットを受け取ってきました♪♪



ちなみにお昼を一緒に食べたのですが…





食べたのはもちろん『ARE』やで♪♪







最強の気分屋に俺はなる!-100808_1322~01.jpg
バラカツセット!!!!



懐かしのダー!へ行って来ました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ(笑)


最強の気分屋に俺はなる!-100808_1322~02.jpg
いやぁ美味い!!!


あの頃と味は全く変わってませんでした。

もちろん

かごしま醤油で頂きました♪♪


豚汁も美味かった♪♪♪




そしてごはんを食べた後は…



前夜祭ならぬ

『前週祭』でカラオケへ


2時間Xの曲歌いっぱなし!!!



おかげで声出なくなりました(笑)




ちなみに…

座席は…







最強の気分屋に俺はなる!
2日間ともアリーナです♪♪


楽しみで仕方ないです!!



では、またパー