☆Coming soon…
どうもっ
タイトルのスペルが間違っていないかヒヤヒヤしている
最強の気分屋に俺はなる!です
今から都内某所で潜入捜査して来ます!!!
↑
勘の良い方は分かるでしょうね♪♪
めっちゃテンション上がるとこです。
まぁ私にとっては!ですけどね(笑)
多分リアルタイム更新は出来ないので
詳しくは、また夜にでも♪♪
では、また
どうもっ
タイトルのスペルが間違っていないかヒヤヒヤしている
最強の気分屋に俺はなる!です
今から都内某所で潜入捜査して来ます!!!
↑
勘の良い方は分かるでしょうね♪♪
めっちゃテンション上がるとこです。
まぁ私にとっては!ですけどね(笑)
多分リアルタイム更新は出来ないので
詳しくは、また夜にでも♪♪
では、また