最強の気分屋に俺はなる! -15ページ目

張り切りすぎた…

どうも!


今日はヒトカラで大フィーバー

ノドが激痛い!

最強のニートに俺はなる!です。


仕事の事や新人研修の事で

疲れやらストレスやら溜まっていたので

一気に発散してやりました♪♪


ちなみにカラオケ滞在時間は…




5時間!!

フリータイムで入ったので♪笑





最強のニートに俺はなる!-100312_1140~01.jpg

XJAPAN祭り♪



最強のニートに俺はなる!-100312_1313~01.jpg

LUNA SEA祭り♪



最強のニートに俺はなる!-100312_1355~01.jpg

hideちゃん祭り♪



最強のニートに俺はなる!-100312_1545~01.jpg
とりあえずテケトー祭り♪


この他にも何曲か歌ってます。

もちろん途中で消してしまった曲もあるし

全部を歌いきった訳ではないですが…


我ながら…






ハードだな!

って思いました 笑



さて、少し前に書いた

新人研修についてですが…



一応、4月からの異動に伴い

一気に3人も投入されるという

事態になってました




その中でも…



私が教えていた人…




『真面目なバカ!』



って書いた人の事ですが…



今週、何とか独り立ち出来ました♪



最初の時は

あまりの物覚えの悪さに

私も、周りの同僚も


『ハズレひいた!』って

思っていたんですが…



実は今回来た3人のうちで

独り立ちは1番早かったです。



さすがは

『真面目なバカ!』

これは褒め言葉です♪笑



何はともあれ、私が

ハゲる前に独り立ちしてくれて良かったです♪



でも4月からは…




では、また。

外出禁止令!…

どうも!

自分で自分に外出禁止令を発令した
最強のニートに俺はなる!です。


少し前から
『来てる来てる』
とは思ってましたが…


やっぱり来てましたね!!



『花粉』



花粉症の方には
辛い時期ですね!


当然、私も花粉症ですよ(笑)

笑い事じゃない!


2~3日前から
鼻が大洪水です(笑)

笑い事じゃない!


本当、この時期は
外出したくないです!


てか、室内でも
ヤバい時はヤバいですから…



外出禁止令
どころか…



花粉症の時期だけ



『一時、国外退去命令』
出してくれないかな(笑)




とか、何とか言いながら…








最強のニートに俺はなる!-100312_1116~01.jpg
ヒトカラに来てますが(笑)

やっぱ
一発目は
『RustyNail』ですね


思い切りストレス発散して帰ります♪


では、また。

愚痴ります…

どうも!



今日は朝から洗濯に掃除に大忙しの

最強のニートに俺はなる!です。





最近は結構落ち気味です…



今日はちょっと愚痴ります…





実は、4月の1日から

私の今の部署で大幅に異動があります。



まず、部署自体の場所が移動します。

(新たな場所は都内なので私は通えます)

それに伴い人事異動も発生します。



私も含め全員の移動先が決定していない状態で…




今月の1日から

3名ほど研修に来てます…




そのうち1名を私が見てますが…






完全なハズレ!!!




ものの見事にハズレ!





あまりこんな事は言いたくないですが…



一言で言うと




『真面目なバカ!』



説明も真剣に聞くし

きちんと自発的にメモを取ったりもするし

その点はすごくいいのですが…




教えたことも出来ないのくせに

次の段階、そしてその先の業務が気になるようで

今、やって欲しいこととは関係ない質問ばかりして来ます。





あと…

実際にやってもいないうちから


『こういう時はどうすればいいですか?』


『こんな時はどうしたらいいですか?』と



通常あまり無いような事を想定した質問をして来ます…




頭に来たので

最初のうちは全部答えてました!!





でも…


結局、先の事過ぎて

必要な時には忘れてる!



メモを取ったはいいが

どこに書いたかわからない!!





完全に2度手間です!



もう、思い返すだけで


イライラして仕方ないです。





昨日からは

その時、教えている事と

直接関係無いような質問は

一切受け付けてません。




聞かれても、

その時に詳しく説明するからという事で

必要以上に付き合いません!





ですから…



回りの人からみたら…

完全に



空気重いです!笑




1つ問題なのは…



相手が女性であると言う事…


相手が男だったらガチで行けますが

女性に対しては、そういう訳にも行かないし…




もうとにかく


ストレスが溜まって仕方ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ストレスで禿たらイヤなので…








最強のニートに俺はなる!-100304_2339~02.jpg
プリン食べます♪♪




でも…



このプリン…





最強のニートに俺はなる!-100304_2339~01.jpg
ちょーーーデカイ!笑

やっぱ比較はタバコですよね♪


今日の休みは

体を休めると言うよりは

心を休めようと思います 笑



では、また。