愚痴ります… | 最強の気分屋に俺はなる!

愚痴ります…

どうも!



今日は朝から洗濯に掃除に大忙しの

最強のニートに俺はなる!です。





最近は結構落ち気味です…



今日はちょっと愚痴ります…





実は、4月の1日から

私の今の部署で大幅に異動があります。



まず、部署自体の場所が移動します。

(新たな場所は都内なので私は通えます)

それに伴い人事異動も発生します。



私も含め全員の移動先が決定していない状態で…




今月の1日から

3名ほど研修に来てます…




そのうち1名を私が見てますが…






完全なハズレ!!!




ものの見事にハズレ!





あまりこんな事は言いたくないですが…



一言で言うと




『真面目なバカ!』



説明も真剣に聞くし

きちんと自発的にメモを取ったりもするし

その点はすごくいいのですが…




教えたことも出来ないのくせに

次の段階、そしてその先の業務が気になるようで

今、やって欲しいこととは関係ない質問ばかりして来ます。





あと…

実際にやってもいないうちから


『こういう時はどうすればいいですか?』


『こんな時はどうしたらいいですか?』と



通常あまり無いような事を想定した質問をして来ます…




頭に来たので

最初のうちは全部答えてました!!





でも…


結局、先の事過ぎて

必要な時には忘れてる!



メモを取ったはいいが

どこに書いたかわからない!!





完全に2度手間です!



もう、思い返すだけで


イライラして仕方ないです。





昨日からは

その時、教えている事と

直接関係無いような質問は

一切受け付けてません。




聞かれても、

その時に詳しく説明するからという事で

必要以上に付き合いません!





ですから…



回りの人からみたら…

完全に



空気重いです!笑




1つ問題なのは…



相手が女性であると言う事…


相手が男だったらガチで行けますが

女性に対しては、そういう訳にも行かないし…




もうとにかく


ストレスが溜まって仕方ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ストレスで禿たらイヤなので…








最強のニートに俺はなる!-100304_2339~02.jpg
プリン食べます♪♪




でも…



このプリン…





最強のニートに俺はなる!-100304_2339~01.jpg
ちょーーーデカイ!笑

やっぱ比較はタバコですよね♪


今日の休みは

体を休めると言うよりは

心を休めようと思います 笑



では、また。