張り切りすぎた…
どうも!
今日はヒトカラで大フィーバー
ノドが激痛い!
最強のニートに俺はなる!です。
仕事の事や新人研修の事で
疲れやらストレスやら溜まっていたので
一気に発散してやりました♪♪
ちなみにカラオケ滞在時間は…
5時間!!
フリータイムで入ったので♪笑
XJAPAN祭り♪
LUNA SEA祭り♪
hideちゃん祭り♪
この他にも何曲か歌ってます。
もちろん途中で消してしまった曲もあるし
全部を歌いきった訳ではないですが…
我ながら…
ハードだな!
って思いました 笑
さて、少し前に書いた
新人研修についてですが…
一応、4月からの異動に伴い
一気に3人も投入されるという
事態になってました
その中でも…
私が教えていた人…
『真面目なバカ!』
って書いた人の事ですが…
今週、何とか独り立ち出来ました♪
最初の時は
あまりの物覚えの悪さに
私も、周りの同僚も
『ハズレひいた!』って
思っていたんですが…
実は今回来た3人のうちで
独り立ちは1番早かったです。
さすがは
『真面目なバカ!』
↑
これは褒め言葉です♪笑
何はともあれ、私が
ハゲる前に独り立ちしてくれて良かったです♪
でも4月からは…
では、また。



