張り切りすぎた… | 最強の気分屋に俺はなる!

張り切りすぎた…

どうも!


今日はヒトカラで大フィーバー

ノドが激痛い!

最強のニートに俺はなる!です。


仕事の事や新人研修の事で

疲れやらストレスやら溜まっていたので

一気に発散してやりました♪♪


ちなみにカラオケ滞在時間は…




5時間!!

フリータイムで入ったので♪笑





最強のニートに俺はなる!-100312_1140~01.jpg

XJAPAN祭り♪



最強のニートに俺はなる!-100312_1313~01.jpg

LUNA SEA祭り♪



最強のニートに俺はなる!-100312_1355~01.jpg

hideちゃん祭り♪



最強のニートに俺はなる!-100312_1545~01.jpg
とりあえずテケトー祭り♪


この他にも何曲か歌ってます。

もちろん途中で消してしまった曲もあるし

全部を歌いきった訳ではないですが…


我ながら…






ハードだな!

って思いました 笑



さて、少し前に書いた

新人研修についてですが…



一応、4月からの異動に伴い

一気に3人も投入されるという

事態になってました




その中でも…



私が教えていた人…




『真面目なバカ!』



って書いた人の事ですが…



今週、何とか独り立ち出来ました♪



最初の時は

あまりの物覚えの悪さに

私も、周りの同僚も


『ハズレひいた!』って

思っていたんですが…



実は今回来た3人のうちで

独り立ちは1番早かったです。



さすがは

『真面目なバカ!』

これは褒め言葉です♪笑



何はともあれ、私が

ハゲる前に独り立ちしてくれて良かったです♪



でも4月からは…




では、また。