ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうもっ
スキン変更しようと思ったけど気分が乗らなかった 最強の気分屋に俺はなる!です
今日は、お休みで
お祭り騒ぎしてました♪
何祭りかって
そりゃあ、もう…
肉祭りでしょ!
フタに『集まれ!』って書いてありますね(笑)
今、ちょっと安くなってるんですよね。
CMで見たら
無性に食いたくなって開催しました(笑)
いや~美味かった♪♪
では、また