☆集まれ!… | 最強の気分屋に俺はなる!

☆集まれ!…

どうもっ!!


スキン変更しようと思ったけど気分が乗らなかった
最強の気分屋に俺はなる!ですチョキ




今日は、お休みで

お祭り騒ぎしてました♪





何祭りかってはてなマークはてなマークはてなマーク



そりゃあ、もう…



























肉祭りでしょ!






最強のニートに俺はなる!-100704_2141~01.jpg

フタに『集まれ!』って書いてありますね(笑)




最強のニートに俺はなる!-100704_2142~01.jpg
今、ちょっと安くなってるんですよね。


CMで見たら

無性に食いたくなって開催しました(笑)




いや~美味かった♪♪




では、またパー