届いた♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

届いた♪…

どうも!


明日は休みだよ~♪

最強のニートに俺はなる!です。


今日、届きました♪








最強のニートに俺はなる!
こたつ♪

これも引っ越したら

欲しい欲しいと思っていました♪


2月も終わりに近づき

そろそろいらなくなる頃かとも思いましたが…


まだ朝晩は寒いので



今からでも遅くない!!


って事で即購入しました。


ネットで安いものを探しましたが

いいのが買えて良かったです♪



とりあえず…





うたた寝だけは気をつけます 笑



では、また。