体力が無いのか、それとも… | 最強の気分屋に俺はなる!

体力が無いのか、それとも…

どうも!


昨日、早速??

こたつでうたた寝かました

最強のニートに俺はなる!です。



実は、昨日、友人が引越し祝いって事で

うちに遊びに来てくれたんです♪




最強のニートに俺はなる!-100227_0841~02.jpg
お祝いで頂きました♪


トースターです。

なんかパン焼くと

『SMILE』って文字が出るみたいです 笑


家の近くに大きめの商店街が

あるので、みんなでブラブラしながら

食べたいものを買って

うちでささやかながら宴を開催しました♪



すると…

この辺ボーリングとかないの??

と友人が言い出し




行ったのが…





最強のニートに俺はなる!-100226_1744~01.jpg
写真縦ですいません 笑




すぽっちゃに行きました♪


近くとは言えませんが

車で15~20分程度なので

そんなに遠くもないかと…(;´▽`A``


ここで、テニスや、パターゴルフ、バトミントンと

思い思いに遊びまして、最後に


サッカー…

と言ってもフットサルくらいの

サイズのコートです。



時間にしたら

5~6分程度だったと思いますが…


ガッツリ息切れてしてました。


普段運動とか全くしないので

体力が無いだけなのか…



もしくは…


年のせいですかね??笑



なので、昨日、友人達が

帰った後、こたつで横になったら

つい、ウトウトして軽~く




3時間ほど寝ました 笑


おかげで今日は

朝から鼻水止まりません 笑



みなさん、うたた寝には

気をつけましょう♪



では、また。