体力が無いのか、それとも…
どうも!
昨日、早速??
こたつでうたた寝かました
最強のニートに俺はなる!です。
実は、昨日、友人が引越し祝いって事で
うちに遊びに来てくれたんです♪
トースターです。
なんかパン焼くと
『SMILE』って文字が出るみたいです 笑
家の近くに大きめの商店街が
あるので、みんなでブラブラしながら
食べたいものを買って
うちでささやかながら宴を開催しました♪
すると…
この辺ボーリングとかないの??
と友人が言い出し
行ったのが…
すぽっちゃに行きました♪
近くとは言えませんが
車で15~20分程度なので
そんなに遠くもないかと…(;´▽`A``
ここで、テニスや、パターゴルフ、バトミントンと
思い思いに遊びまして、最後に
サッカー…
と言ってもフットサルくらいの
サイズのコートです。
時間にしたら
5~6分程度だったと思いますが…
ガッツリ息切れてしてました。
普段運動とか全くしないので
体力が無いだけなのか…
もしくは…
年のせいですかね??笑
なので、昨日、友人達が
帰った後、こたつで横になったら
つい、ウトウトして軽~く
3時間ほど寝ました 笑
おかげで今日は
朝から鼻水止まりません 笑
みなさん、うたた寝には
気をつけましょう♪
では、また。

