風呂上りの1杯… | 最強の気分屋に俺はなる!

風呂上りの1杯…

どうも!


今日は完全に引きこもりでした

最強のニートのに俺はなる!です。



ダイエットバトルに参戦中なんですが…


引越しの際に体重計捨てちゃったので

全然計れてません 笑


最近は外食ばかりなので

きっと体重増えてます…


ある意味怖くて買えません 笑


それについては

また近いうちに買おうと思ってますので

買ったら体重報告しますね。



さて、

最近、テレビのCMで見て

気になったので買ってみました♪



お風呂上がりに

早速、グイッと!!


ちなみに

ビールなどのお酒ではないですよ。



私、お酒はほとんど飲めないので…笑





買ったのはコレ!





最強のニートに俺はなる!-100228_2201~01.jpg
ファンタ 

もぉ~もぉ~ホワイト


何でも

カルシウムやら乳酸菌やらが

入ってるらしいです。



ノドが乾いてる

お風呂上りにグイッと行きました。



味は

よくあるホワイトウォーター系の味です




が!!!!



カロリーオフの飲料なんで

不味いとは思いませんが



味が薄いと言うか…


物足りないと言うか…




まぁ一言で言うと…



















もぉ~飲まん!




お後がよろしいようで 笑




では、また。