風呂上りの1杯…
どうも!
今日は完全に引きこもりでした
最強のニートのに俺はなる!です。
ダイエットバトルに参戦中なんですが…
引越しの際に体重計捨てちゃったので
全然計れてません 笑
最近は外食ばかりなので
きっと体重増えてます…
ある意味怖くて買えません 笑
それについては
また近いうちに買おうと思ってますので
買ったら体重報告しますね。
さて、
最近、テレビのCMで見て
気になったので買ってみました♪
お風呂上がりに
早速、グイッと!!
ちなみに
ビールなどのお酒ではないですよ。
私、お酒はほとんど飲めないので…笑
買ったのはコレ!
もぉ~もぉ~ホワイト
何でも
カルシウムやら乳酸菌やらが
入ってるらしいです。
ノドが乾いてる
お風呂上りにグイッと行きました。
味は
よくあるホワイトウォーター系の味です
が!!!!
カロリーオフの飲料なんで
不味いとは思いませんが
味が薄いと言うか…
物足りないと言うか…
まぁ一言で言うと…
もぉ~飲まん!
お後がよろしいようで 笑
では、また。
