最強の気分屋に俺はなる! -18ページ目

実は…

どうも!

今日は楽しい?お引っ越し
最強のニートに俺はなる!です。



今から約一時間前に
終わってました(笑)

手伝いに来てくれた方♪
荷物投げてくれた方♪
ありがとうございました(笑)



電車で移動だったのですが
私が新居に着くまでに
玄関前に荷物が



ガッツリ!(笑)



運び込むだけなので
速攻で終了でした(笑)

最強のニートに俺はなる!-100214_1100~01.jpg



まぁ…


片付けが大変過ぎます(笑)

最強のニートに俺はなる!-100214_1100~02.jpg



では、また。

別れ、そして…

どうも!

今日は晴れて良かった♪
最強のニートに俺はなる!です。


三年ちょい住んだ
この部屋ともお別れです!


まぁ数時間後には
新しい部屋での生活がスタートするんですがね(笑)


何も無い町だったけど
今なら逆にそれも良かったなぁなんて思えてます!!


今は引越し屋さん待ちしてます

昨日は3時まで荷造りしてました(笑)
最強のニートに俺はなる!-100214_0307~01.jpg


最後の最後で
色々出てきたんで…(笑)


余裕があれば
また更新しますね。


では、また。

お知らせ…

お知らせってほど

たいした事じゃありませんが…



どうも!


次に住む部屋は禁煙にするか

換気扇の近くだけにするか…


それとも今まで通りで行くか…笑

これでも真剣に考えてる

最強のニートに俺はなる!です。



今日の東京地方

雪がちらつきましたね…


最近天気悪くて

とても寒いです!!


だがしかし…

明日は…


天気いいかどうかは知りませんが

雨は降らないみたい…


そうです…


待ちに待った??


『引越し』です♪



やはり

日頃の行いが良いからですかね?笑


現段階では

曇りのち晴れ

まぁ雨さえ降らずに

無事に終わってくれれば

いいんですけどね♪


なので、今住んでるとこから最後の更新です!



明日は新居から更新…

と、言いたいのですが


ネットの回線が住居の都合で変わるため

1~2日ネット繋がりません!


なのでもう少しお休みです。



なかなかブログ回りも出来ずすいません…


もうちょっとで復活しますね♪



では、また。