最強の気分屋に俺はなる! -18ページ目
どうも!
今日は楽しい?お引っ越し
最強のニートに俺はなる!です。
今から約一時間前に
終わってました(笑)
手伝いに来てくれた方♪
荷物投げてくれた方♪
ありがとうございました(笑)
電車で移動だったのですが
私が新居に着くまでに
玄関前に荷物が
ガッツリ!(笑)
運び込むだけなので
速攻で終了でした(笑)

まぁ…
片付けが大変過ぎます(笑)

では、また。
どうも!
今日は晴れて良かった♪
最強のニートに俺はなる!です。
三年ちょい住んだ
この部屋ともお別れです!
まぁ数時間後には
新しい部屋での生活がスタートするんですがね(笑)
何も無い町だったけど
今なら逆にそれも良かったなぁなんて思えてます!!
今は引越し屋さん待ちしてます
昨日は3時まで荷造りしてました(笑)

最後の最後で
色々出てきたんで…(笑)
余裕があれば
また更新しますね。
では、また。
お知らせってほど
たいした事じゃありませんが…
どうも!
次に住む部屋は禁煙にするか
換気扇の近くだけにするか…
それとも今まで通りで行くか…笑
これでも真剣に考えてる
最強のニートに俺はなる!です。
今日の東京地方
雪がちらつきましたね…
最近天気悪くて
とても寒いです!!
だがしかし…
明日は…
天気いいかどうかは知りませんが
雨は降らないみたい…
そうです…
待ちに待った??
『引越し』です♪
やはり
日頃の行いが良いからですかね?笑
現段階では
曇りのち晴れ
まぁ雨さえ降らずに
無事に終わってくれれば
いいんですけどね♪
なので、今住んでるとこから最後の更新です!
明日は新居から更新…
と、言いたいのですが
ネットの回線が住居の都合で変わるため
1~2日ネット繋がりません!
なのでもう少しお休みです。
なかなかブログ回りも出来ずすいません…
もうちょっとで復活しますね♪
では、また。

