別れ、そして… | 最強の気分屋に俺はなる!

別れ、そして…

どうも!

今日は晴れて良かった♪
最強のニートに俺はなる!です。


三年ちょい住んだ
この部屋ともお別れです!


まぁ数時間後には
新しい部屋での生活がスタートするんですがね(笑)


何も無い町だったけど
今なら逆にそれも良かったなぁなんて思えてます!!


今は引越し屋さん待ちしてます

昨日は3時まで荷造りしてました(笑)
最強のニートに俺はなる!-100214_0307~01.jpg


最後の最後で
色々出てきたんで…(笑)


余裕があれば
また更新しますね。


では、また。