お知らせ… | 最強の気分屋に俺はなる!

お知らせ…

お知らせってほど

たいした事じゃありませんが…



どうも!


次に住む部屋は禁煙にするか

換気扇の近くだけにするか…


それとも今まで通りで行くか…笑

これでも真剣に考えてる

最強のニートに俺はなる!です。



今日の東京地方

雪がちらつきましたね…


最近天気悪くて

とても寒いです!!


だがしかし…

明日は…


天気いいかどうかは知りませんが

雨は降らないみたい…


そうです…


待ちに待った??


『引越し』です♪



やはり

日頃の行いが良いからですかね?笑


現段階では

曇りのち晴れ

まぁ雨さえ降らずに

無事に終わってくれれば

いいんですけどね♪


なので、今住んでるとこから最後の更新です!



明日は新居から更新…

と、言いたいのですが


ネットの回線が住居の都合で変わるため

1~2日ネット繋がりません!


なのでもう少しお休みです。



なかなかブログ回りも出来ずすいません…


もうちょっとで復活しますね♪



では、また。