お知らせ…
お知らせってほど
たいした事じゃありませんが…
どうも!
次に住む部屋は禁煙にするか
換気扇の近くだけにするか…
それとも今まで通りで行くか…笑
これでも真剣に考えてる
最強のニートに俺はなる!です。
今日の東京地方
雪がちらつきましたね…
最近天気悪くて
とても寒いです!!
だがしかし…
明日は…
天気いいかどうかは知りませんが
雨は降らないみたい…
そうです…
待ちに待った??
『引越し』です♪
やはり
日頃の行いが良いからですかね?笑
現段階では
曇りのち晴れ
まぁ雨さえ降らずに
無事に終わってくれれば
いいんですけどね♪
なので、今住んでるとこから最後の更新です!
明日は新居から更新…
と、言いたいのですが
ネットの回線が住居の都合で変わるため
1~2日ネット繋がりません!
なのでもう少しお休みです。
なかなかブログ回りも出来ずすいません…
もうちょっとで復活しますね♪
では、また。