実は… | 最強の気分屋に俺はなる!

実は…

どうも!

今日は楽しい?お引っ越し
最強のニートに俺はなる!です。



今から約一時間前に
終わってました(笑)

手伝いに来てくれた方♪
荷物投げてくれた方♪
ありがとうございました(笑)



電車で移動だったのですが
私が新居に着くまでに
玄関前に荷物が



ガッツリ!(笑)



運び込むだけなので
速攻で終了でした(笑)

最強のニートに俺はなる!-100214_1100~01.jpg



まぁ…


片付けが大変過ぎます(笑)

最強のニートに俺はなる!-100214_1100~02.jpg



では、また。