ブログまとめ③ 準備と健康編 | 【Meetieの累計成婚者数6名】結婚相談所と婚活イベントを両立するスタッフブログ

【Meetieの累計成婚者数6名】結婚相談所と婚活イベントを両立するスタッフブログ

婚活イベントを開催して早10年目

そんなスタッフが結婚相談所を開業し、
イベントと相談所を両立しながら
幸せな人を一人でも多く増やしていきたいブログ
婚活についての内容を中心に更新予定です。

こんにちは。

室伏です。
 

本日もまとめ、いきますよ~☺





【婚活への準備 編】
自分と向き合う方法
②まであります。

「すみません」ではなく「ありがとう」

大事な事に気づく為の簡単トレーニング

デート後に当日を悔やむより大事なこと

【重要】ネガティブ思考に悩む方は寝る前に○○するべし【誰でもできる】

【2021年こそ婚活卒業】成婚に近づくポイント6つ

奇跡は偶然ではない
 

婚活は日々の意識により、とんでもない差が生まれるんですよ~♪

 

 


【健康編】
婚活者に必要な「ヒミコノハガイーゼ」をご存知ですか?

婚活者が飲むべき飲み物は〇〇だ

婚活者が飲むべき飲み物は○○だ②

【日焼け対策】体に良い食べ物、良くない食べ物




婚活は試行錯誤の連続で、何度も同じことを繰り返しやすいものです。


イベントに参加しては振り返り、次はああしてみようとか、考え方を変えてみたり、
それらもとても大切なこと。


できれば試行錯誤の前に、婚活の準備を皆様にしていただきたいと私は考えております。


仕事や勉強、婚活もスポーツも、準備が必要です。
行き当たりばったりな婚活は、最初は勢いがあるかもしれませんが、
長くは続きません。


年齢を重ねるほど、ある程度は長期になる事を見越していかねばならず、
事前の準備や、日々の過ごし方、試行錯誤の意識の高さで大きく差が出てきます。


ご縁は運、タイミングが大事と言いますね。
明日かもしれないし、5年後かもしれない。
それは誰にもわかりません。


ご縁の場に出れば、出会いは誰しも平等に訪れるものです。



次があると、過度な楽観視をしすぎず、一つ一つのご縁を大切に。
俺は私はダメだと自分を卑下しすぎないこと。


ブログではクドクド言いますが、身だしなみや思いやり、素直さなどがありさえすれば
気づけば幸せになっている婚活者は少なくないはずです。


その為には健康で、婚活をあきらめずに継続すること。
これは私だけでなく、成婚者の方々の言葉でもあります。
軽めの更新のつもりが、またクドってしまいました笑


皆さまがいつまでも健康で、
良いご縁がおとずれますように。


また更新しますね。