経歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、小1】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







今日は最高の雨☔


こんなに雨を待ってる親は

私くらいかも照れ笑


予定通り、野球中止

今日は朝から朝寝坊ふとん1ふとん3



そんな所に、

私を起こしに来た息子大あくび



「おねしょした。」



・・・

はぁ?ムカムカ



「だから言ったでしょー炎



朝からうちは、雷雨ですピリピリ


もぅね、オムツが吸いきれないくらい

ビチョビチョムキー



そんなイライラしてる所に

郵便屋さんニコニコ


届いた、

おねしょ対策のパジャマびっくりマーク

これね、防水なの飛び出すハート



これで、洗濯の頻度が

減ると助かるなぁ〜ラブラブ




そして、長女の推し

カラピチのフィギュアが出たから

会いに行かないといけないびっくりマーク

って、うるさいので

ついでに連れて行って来たニコニコ


カラフルピーチ


何が出るか
お楽しみらしい驚き

どれにするか
めっちゃ悩んでたけど
推しキャラじゃないのが出たらしく
落ち込んでた笑い泣き








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓