経歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







週末、長女は初めて
学校のお友達と
遊びに出掛けることが出来た看板持ち

電車で行く予定だったけど、
友達の子の親も
同じ場所に
出掛けることになって
で連れて行ってもらえる事に
なったみたい車

多分、その子の親も
心配だったんだと思うキメてる

お互い、前の中学校には
馴染めず転校して来てるから
子供の事が気になる気持ちは、
痛いほど分かるもやもや


長女達は
アニメイトに行って、
カラフルピーチのグッズを
沢山見て
目を癒して来たみたい目


お金沢山持ってないから
あんまり贅沢は
出来ないから
基本はウィンドウショッピングかな手


買い物中に
娘からLINE来た下矢印





と、こんなやりとりを

繰り返し…

買って来たかと思いきや、

やはり買わずに帰っておりました笑


まぁ、東京には

もっと凄いグッズが

沢山あるかもしれないから、

取っておきたい気持ちも

分かるにっこり



バックに
自分が持ってる
全てのカラピチグッズを
ぶら下げて
帰って来たの見たら
なんか、笑えたニヤニヤ

キーホルダーとか
袋から出さずに
下げてんのびっくりマーク

それ今の時代、普通なんはてなマーク
母には
理解不能だわチュー


これ下矢印買ってあげようと思ったら
推しじゃ無いから
要らないらしいもやもや
違いが分から〜ん魂







健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓