経歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







今日は
中学最後の
運動会でした爆笑

今年も去年と同じ、
スタートのピストルを
打ってたけど、
去年と違うのは
大きい声で


サムネイル

よーい 🔫ハッ


と、言えたことおねがい



去年は言えなかったから
先生が


サムネイル
 

よーい


と言って、

うちの子がピストルを打つ🔫ハッ


と言う、
謎の共同作業をしてたから
進歩したなーって思った照れ


少人数の学校だから
運動会は
親子で参加歩く

今年も弟2人も
リレーに参加しましたニヤニヤ

結果は2位だったけど、
大いに盛り上がり
楽しめた運動会でした照れ



末っ子はだいぶ大きくなって
今持ってる
水着が入らなく
なったので
新たに
ラッシュガードを入手うお座

最近は
日差しが強いので
長袖長ズボンが一番ニヤニヤ拍手



サメのイラストが
海外チックで可愛いのが
お気に入りブルーハーツ

そろそろ
海に魚探しに行く
季節になるねーうお座
楽しみっピンク薔薇

上下別々に着ても
可愛い〜かなーって思うよー下矢印



そして
頑張った子供達にあげる、
ツルピカ家のご褒美シール
可愛い〜の見つけた飛び出すハート



これね、

シールが沢山入ってて、

紙のクリップと

ノート、

付箋も付いてた指差し


無茶苦茶可愛い〜から

一目惚れラブラブ



ノートには

子供達と旦那に残す

エンディングノート

作成していく

事にしたよキラキラ


デコレーションシールも

入ってたから、

可愛いく作り上げて

行く予定デレデレ


他にも
色々種類があるから
チェックしてみてねー下矢印










健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓