治療歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







 先日、中学生の
長女は
3年生になって
初めての
中間テストがありました爆笑

夜中遅くまで
勉強してるのか
勉強してるフリをしてるのか
知りませんが
夜中まで
毎日電気点いてますひらめき電球

たまに覗くと
机に向かって
爆睡してたりするんだけど大あくび

本人は
勉強してると言い張りますw


さてさて
努力の結果はいかにはてなマークびっくりマーク



数学が致命的驚き


やっぱり、

勉強してるフリなのか凝視


まぁ、努力は認めますラブラブ



【うちのテストの報酬額】

50点満点 2,000円
45点まで 1,000円
40点まで 500円
35点まで 100円


今回の報酬は

1,700円お札


お金を稼ぐのは

大変だと痛感した事でしょぅ爆笑




お金繋がりで
子供に財布のプレゼント🎁

ずっと長財布
欲しがってて、
カッコいいの見つけたんだけど、
届いたら
ビックリびっくりマーク

レザーの質感が良すぎるニコニコ

この値段で買えるなんて
クオリティ高すぎて
正直ビビってますびっくりマーク


子供には
勿体なさすぎる〜驚き

手触り良すぎて
私が使いたい
って思うくらい飛び出すハート



品質カード保証付ピンクハート

カードも12枚収納できて
スキミング防止機能も
付いてるラブラブ




コイン入れる所に

チャックが無いから

スタイリッシュで

使いやすいキラキラ


何より
箱開けた時にお手紙入ってるの
凄く仕事の丁寧さが
伝わったー照れ











健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓