治療歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







昨日は子供達が
釣ってきたスズキを
塩焼きにする🎣

と、旦那が言い出し
夕食食べた後に
BBQ開始宇宙人くん


釣った魚2匹
地味に焼いてたんだけど
やっぱり寂しい魚しっぽ魚の骨魚あたま

結局、追加で
本格的なBBQが始まりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



長女が


サムネイル
 

マシュマロが焼きたいびっくりマーク


と言ってきたので、


スーパーで買って来たらはてなマーク

 
サムネイル


と、返事をすると



サムネイル
 

分かったびっくりマーク

私もついに
近くのスーパーに
買い物に行けるようになった歩く


なんと気づき

母は驚きと感動です笑い泣き


一歩づつ
成長してるなーって
思った矢先、
長女の後ろ姿は
まるで不審者滝汗




車や壁の陰に
コソコソ隠れながら
歩いてるチーン

もぅ…
不気味やわ〜真顔

逆に目立ってる〜笑い泣き


まだまだ一人前の
中学生になるには
程遠いなー笑

せっかくオシャレしてるのに
台無しデレデレ


そおいえば、

ルーズソックスブーム

来てるのはてなマーク


長女が欲しがってたけど、

見てると懐かしい〜よだれ





早く痛バも

欲しいんだってーニヒヒ


今、中に入れる物を

収集中ハッ











健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓