治療歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校

2023年 8月〜 マイクラ大好きオタク系女子に転身


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







昨日は大雨で

野球の練習は中止ひらめき


この前、

アウトレットモールに行った時に

長女が

厚底のスニーカー欲しがってたけど、

他にも可愛いのあるかもねー

ってなって

その時は買わずにいたら

結局、WEGO

で見た靴が

一番可愛かったーって

なってたから

靴探しに

リバーウォーク行くか〜看板持ち

ってなった爆笑



久々に行った

リバは

お店がガラガラで

かつての賑わいは

無くなってて

なんか、寂しかった〜不安


今の若者は

どこで服買うのはてなマーク


厚底靴は

無事ゲットして、

息子2人を

遊び場に置いていったら

まさかの4時間

遊んでたあんぐり


こんなとこ



一家族、2,000円

フリータイム照れ


これは無茶苦茶安いひらめき


まぁ、楽しかったなら

良いけどさぁ〜指差し


上の子、

5年生だぜ爆笑



長女は相変わらずな

オタク系女子っぷりで

推しジュース買って

写真撮って

喜んでたあんぐり






・・・・


はてなマーク




私には

誰が誰やら

サッパリだけど、

大好きな

カラフルピーチの

キーホルダー買って

喜んでたわw


頑張って

オタク街道進んで欲しいものです知らんぷり


もぅね、

一回引きこもられると

自分の好きな事

見つけてくれるだけで

母は、嬉しい飛び出すハート



そして、今回は

ノー帽子だったおねがい


進歩ニヤニヤ拍手



早く痛バ

買ってあげなきゃなーニヒヒ













健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓