治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ

乳房の腫瘍増殖発覚。。。

2024年 3月 エピルビシン動注療法


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、小1】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い






今日は

仕事から帰ったら

机の上に

無造作に置かれてた

プレゼント達照れ


子供達に

「これ、私のはてなマーク

って聞いたら、

母の日おめでとーう」ってニコニコ

嬉しいラブラブ



中身は

私の好きなお菓子爆笑


チョコレート大好きなの

わかってる〜指差し



それからカーネーション飛び出すハート



そして、楽天からも
届いてたラブラブ


これね、一目惚れしたのピンクハート


箱がとにかく

可愛い〜っしょラブラブ



なんだと思う〜はてなマークはてなマーク



バスボム


もうね、

開けた瞬間

素敵な香りが

部屋一面に広がったゲラゲラ


女子力高いわ〜ドキドキ


母の日に

自分へのご褒美ウシシ


今日から入浴時間は

癒されますぶちゅー


友達のプレゼントにしても

最高だと思うニヤニヤ



12種類も入ってるから

今日はどれ使おうか

迷っちゃう〜ニヤニヤ


入浴後は肌がスベッスペで

子供まで大喜びデレデレ


野球少年まで

女子力あがっちゃうわおいでニヒヒ




それから

小銭入れグラサンハート


最近、財布を変えたんだけど

お札とカード専用で

小銭を入れる場所が

ないのーおいでニヤニヤ


ミスった訳じゃないよニヒヒ


あえてねウインクあえてデレデレ


スマホで完結する事が

多いからさ〜笑


でも、小銭が無かったら

無かったで

不便なのさー笑い泣き


って事で

この小銭入れ

頼んでみた笑ううさぎ



開いたら

一枚の革になってた爆笑

面白〜いひらめき


サイズ感が丁度良くて、

ポケットに入る大きさだから

便利おねがい


革製品は

使ってると

色が徐々に変化していくから

それも楽しみ指差し


外国人からも喜ばれる

made in JAPANだよー照れ



こんなこと言われたら

応援したくなるやん笑い泣き





ポイント沢山

ゲットだぜびっくりマーク
イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓