治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ

乳房の腫瘍増殖発覚。。。

2024年 3月 エピルビシン動注療法

2024年 4月〜 医療用麻薬ナルサス4mg開始


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、小1】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い






 最近、

寝てる時、

癌性疼痛は無くなって、

ちょっと良眠できるようになった

ママです看板持ち


私的には

横向きで寝るのが

好きなんだけど、

横向くと朝

耳が痛くなるんだよねー悲しい


中耳炎なのかなはてなマーク

って感じの痛み不安



んでもって、

昨日、思い切って

枕を新調した指差し


枕並べたら

半分くらいの厚みしかなくて

私の枕はぺっちゃんこ

だったから

高さがなかったのかなはてなマーク



高さもちょうど良くて

ふかふかな枕で

朝起きたら

耳痛くないし

肩凝りも軽減されてて

ビックリびっくりマーク


肩凝りは

早く枕のせいって

気づくべきだったー真顔


しかもこれ、

ウォッシャブルよだれ



カバーも洗い替え用が
付いてたよ飛び出すハート

なんと言う気配り指差し


気になる方は
チェックしてみてねー下矢印


ポイント沢山

ゲットだぜびっくりマーク
イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓