治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ

乳房の腫瘍増殖発覚。。。

2024年 3月 エピルビシン動注療法


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは40歳ニヤリ
子供も、【中2、小4、年長】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い






昨日は

前もって

カロナール飲んだので

朝までゆっくり

寝れましたふとん1ふとん3


でも、痛み止めが切れると

痛む大泣き


上から

正面

の画像下矢印


そろそろ

ガン細胞が飛び出て来そうだよね笑い泣き


そして早く、明日

カロナール出してもらわないと

家のストックが

切れてもーた煽り



そして、そして、4月に

北海道旅行を

予定してるんだけど

私は行けるのだろうか…

途中で花咲乳がんになって

出血しないだろうか…

と不安がつきません滝汗



とりあえず

寒いところに行くので

保温力のある

ステンレスボトル頼んだょデレデレ





ポイント沢山
ゲットだぜびっくりマーク
イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓