治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは40歳ニヤリ
子供も、【中2、小4、年長】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い






動脈化学療法、

無事終了しました爆笑


ストレッチャーで

行きますよーって

初めて乗った猫しっぽ猫からだ猫あたま


エレベーター降りる時

不思議な感覚だったUMAくん


肩に落ち着く薬

注射されて

無茶苦茶痛かった💉


私パニックになったりせんのになーとか

内心思ってたけど、

ルーチンだから

仕方ないねー悲しい


やはり血管は細かったみたいで

正中からしか出来なかったショボーン


薬入れる時、

乳が青くなります〜って言われたけど

あんまり分かんなかったみたいで

薄いなぁ〜とか

背中に行ったかなはてなマークとか言われ、

不安倍増ガーン



治療は2時間と聞いてたけど

3時間かかったよー煽り


先生、お疲れ様ですピンクハート



そして正中の注射は

とにかく終わってからが

不便えーん


肘が曲げられないから

右利きなのに

ご飯左で食べたよー泣き笑い


ポロポロこぼして、

初めから右手で注射するって

分かってたんだから

何でフォーク持って来なかったのか

バカすぎる自分が憎いちょっと不満


トイレに行ったら

聞いてた通り

オシッコは真っ青ガーン


ブルーレット置くだけを

飲んだのかはてなマークってくらいw



やっと今、

固定も外れたから

携帯触れるようになったけど

腕はパンパンで

腫れ上がってるし、

痛いし…想像以上に

辛かったぁ〜ガーン


さて、

末っ子がくれた

ひよこでも食べよよだれ






ポイント沢山
ゲットだぜびっくりマーク
イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓