治療歴

2022年 11月〜 不登校へ

2022年 12月〜 小児精神科受診開始・他校へ転校


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは39歳ニヤリ
子供も、【中1、小3、年中】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ







週末は
娘の推しYouTuberの
ライブ爆笑

叫んだりとか
一緒に歌ったりとか
全然しないから、
長女は
正直楽しくないのかと
内心ヒヤヒヤしてた笑い泣き


でも、チェキ会で
笑顔で写真撮ってもらってて
久々に長女の
笑顔見れて
嬉しかった〜照れ



巴ちん、
ありがとう飛び出すハート

こんなに、
ギューしてもらってるのに
うちの子、めっちゃ引いてて
喋りかけもしない
超〜引きこもり気質ガーン


チェキ会も、

直前まで参加しなくて良いって言ってて

その理由が

私、口臭いから…

とかハッ

お金かかるよ…

とかハッ


なんやねんそれ!!

好きなんやないんかいピリピリ

って、

突っ込んだわおいであんぐり



帰ってからも

次の日に、

昨日のライブ

楽しかったなーハートって

言ってきたから

連れて行ってあげて

良かったと思えたよハート



常にニコニコで

元気な巴ちんに

私もファンになりました音符



2人でうちわ作成も

楽しかったなースター

















健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓