治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは40歳ニヤリ
子供も、【中2、小4、年長】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い







今日は抗がん剤治療日予防接種

今月は治療
1回だけだから
1日休み取ったおすましペガサス

朝から
積み立てニーサの
解約へ銀行に行ったんだけど、
1時間待たされた挙句、
まだ前の人が
時間かかりそうだから
別日に来て下さいと言われ
さすがに平日休みがないから
待ちます!!
って言ったら
近くの支店勧められて
そっち行って
ようやく解約出来た笑い

なんか、朝から
疲れたよねーダッシュ

4年積み立てて、
利益40万強札束

良いのか悪いのか
良く分からんけど笑い泣き

旦那曰く
銀行は手数料が高すぎて
利益がないんだとー口笛

今後は
楽天証券へ
変更する予定ニヤリ


そぉいえば、
この前ヤクルトから
株主優待届いたのよ爆笑



子供が野球始めたから
球場連れて行く機会も
あるだろうし、
チケット割引は
有難い拍手



半額セール中に
買っとこー下矢印






イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓