治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは40歳ニヤリ
子供も、【中2、小4、年長】と大きくなりました歩く
乳がんの事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い
そして、只今長女の不登校離脱に親子で奮闘中飛び出すハートアドバイス等あれば嬉しいですニコニコ






前回の抗がん剤治療から
1週間ちょい
経ちましたキョロキョロ

とりあえず
日々、大きくなってないか
触って確かめる真顔

なんか赤み
増したような気が…


ただ、前回マーキングしたから
腫瘍の増加は
見られてないニヤニヤ
これはマジで
やっといて良かったデレデレ

感覚だけだと
増えた気になってたけど、
写真撮って
比べてみたら
ほぼ変化なしニヤニヤ

とりあえず、
小さくはなってないけど
大きくもなってないスター

これは、
手段が残されてない私にとっては
大きなプラスデレデレ


今、こんな感じ下矢印

1週間前下矢印     今日下矢印


赤味が増した感じは

否めないけど、

ライトの関係かな〜はてなマーク

って思ったり笑


とりあえず、

火曜日まで

このままキープできる事を願うおすましペガサス




イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓