今年のバレンタインは

高級志向より

お得志向に切り替えひらめき


色々楽天で調べたけど、

今年は大容量のチョコクランチ

決定ニヤニヤ拍手


どちらも3種類選べて

100個以上入ってるハート



長女の推しはこっち下矢印



私の推しはこっち下矢印

こっちのドライフルーツ入りに

惹かれたハート





ただ、子供達はドライフルーツ苦手もやもや

そして、私も150個に惹かれた〜ラブ


って事で、

今年のツルピカ家は

ダウンこれに決定キラキラ



注文して3日で到着ニヤニヤ

迅速な対応、

アザーッスデレデレ


思ってた以上に

大きいポーン


大容量だけあって、

迫力満点ラブラブ



個包装で

包装袋も可愛いから

大満足ちゅー


1粒30.6円の計算爆笑

美味しくて

旦那がパクパク止まらな〜いチュー



100均の袋に詰めて、

これで、みんなにも

気楽に配れるゲラゲラ


もちろん、味も大きさも

文句なし笑ううさぎ


ディズニー○ンドの

お土産で、よく買うやつと

同じ〜スター


今年はお世話になってる人に

配ってまわろー歩く



https://event.rakuten.co.jp/valentine/



楽天市場ではバレンタイン特集が開催中爆笑

バレンタインギフトのお買い物でも

楽天ポイントが溜まる&使えるおねがい


紹介している情報は

1月26日現在のものです照れ







健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓