2023年ぱん活動総括&今年の漢字 | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

今年も残すところ数時間キラキラ

あっという間の一年でしたが、

今年は特にプライベートでは怒涛の年でしたアセアセ

色々なものが動き、整理し、変化し、新たなものが生まれ、、

総じて漢字一字で表すなら『掃』というところ。

『掃』して、今は少しすっきり?ニヤリ

来年こそは「自分のための一年を!自分ファースト!」

↑って、5月の自分の誕生日にも書いていたんですけどね。

あれこれ考え、動いてしまう性分なんでしょうね(笑)

 

でも、この一年があるからこそ次のステップへ。

来年は大好きなグルメに旅行、趣味活動も!大いに楽しもうと思います♪

 

あっ、もちろん今年もグルメ、旅行も満喫しましたが!

そんな食いしん坊blogに今年もお付き合いいただきありがとうございました爆  笑

来年も何卒よろしくお願いいたします!

 


今年も恒例の♪

【 2023年パン屋リスト 】
  ☆初訪問店★再訪店
  (訪問順、♪高評価パンあり)

☆la Boulangerie Naif
★Toshi Au Coeur du Pain
★C'EST UNE BONNE IDEE 
★TARUI BAKERY

☆BOUQUETIN Boulangerie(

★Linde(

★パン屋 塩見(

★Polaris

★しげくに屋55ベーカリー

★MONSIEUR IVAN

★MAISON ICHI

☆くらすわ

★紀ノ国屋ベーカリー

☆カノムパン(

☆Pan’s com

☆BLUE POPPY Bakery()

★HIMMEL

★itokito(

★Schomaker ()

☆PADARIA()

☆OZ bread

☆わたほろ製パン

☆コトリベーカリー

☆サラブレッドハウス

☆ブーランジェ D316 casa

☆パンとエスプレッソと花束を

 

以上、新規開拓13店舗含む、合計26店舗。

正確には内4店舗は差入れでいただいているので…

昨年に引続き、今年も減少ガーン

でも、今は身近でも美味しいパンが購入できるので助かっています♪



 (↑来年はコストコも活躍かも!?笑)


来年もステキなパンに出会えますように♪今年もごちそう様でした黒猫



今月のお嫁入り!ありがとうございました^ ^


豆ぱん堂
https://minne.com/@komame56