こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




3月が終わりましたー泣き笑い


今月も


ざくっと1ヶ月を振り返ってみます!





仕事

・TOEICの目標スコア達成した!



・でも多忙すぎて現実逃避が多め笑






子育て

・息子、保育園卒園!



・ランドセルと幼稚園の制服を持ってスタジオアリスで記念撮影してきましたニコニコ



・あまりお出かけ出来なかったけれど、映画館にしまじろうの映画を観に行ったのは子供たち大喜びでした!






マネー

・新NISAの方針決定!早速購入しました。



・会社から給料の支払い不足をされるガーン




趣味

・シミ取りしてきました!




・TOEIC目標達成したことと、欲しいと思えたバッグが見つかったので、買っちゃいましたおねがい



こんな感じですねおねがい




仕事が多忙を極める中で


引っ越し準備が重なって


はあきつかったです!


もう一度やれと言われたらできないかも。



体調を崩さないで過ごせた事が、


本当に良かったです。







AmebaPic 3月のベスト3!


どれも実際に購入して愛用しているものです飛び出すハート




 なんと66件も購入されたようです。

毎日愛用していますニコニコ

 



 セレモニーにも良いし普段使いもしやすいスーツ。

 



 

こちらの白。やっと一枚で着られる季節になりました✨