こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。



卒園式の翌日に早速、


家の最寄りのスタジオアリスへ


卒園&入学記念の写真を撮りに


行ってきましたニコニコ




子供が産まれてからは


節目のたびに


写真撮影をしてきました。


お洒落な一軒家のスタジオや


たまひよ写真館も何度も利用しましたが


最後に行き着いたのは


最大手のスタジオアリス。



衣装やセットのお洒落さや


洗練された感じを求めるよりも



子供たちの最高の表情を引き出すことに対して


抜群の安心感&安定感が


あるからです!




息子は、2月に届いた土屋鞄のランドセルを


初おろし。




娘も、2月に受け取った幼稚園の制服を


初おろし。







ちょっとフォーマルなきりっとした表情も


歯を出して思いっきり笑った顔も




可愛くて可愛くて飛び出すハート




スタッフさんも、可愛い可愛いと言って 


写真選びを楽しませてくれるので




新居の家の鍵につけるキーホルダーやら


新居に飾る写真やらと


選んでいたら


あっという間に


予算上限の5万円になっていました昇天




でもそれだけ撮れ高があったということなので


大満足ですニコニコ



こういうときに気持ちよくお金を遣うために


ハイプレッシャーな仕事を


頑張っているのだ!と言い聞かせます。





帰宅後にスタジオアリスのアプリを開いたら


もうオーダーした写真や商品の


プレビューが見られるようになっていて


デジタル化具合もいい感じです。







ユーザー体験がとても良かったので、


スタジオアリスの株を買っておこうかな。



株主優待があるため


再来年に娘の卒園&入学、


その翌年には最後の七五三で


使えそう。しばらくウォッチしてみます。









幼稚園のためのグッズ購入もせっせと進めていますにっこり

 

 



 

 




卒園式ではこちらのこなれスーツを着用しましたおねがい