こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。



今日は息子の保育園の卒園式でしたにっこり



降雪で始まりとても寒かったものの


式が終わる頃には晴れて


そんな天気と同じように



涙あり、笑いありの素晴らしい式でした。



午後にはスイミングもあって


夜にはまたクラスの子達と集まって


「お楽しみ会」をしました。


私は、会のお弁当を


車でピックアップしに行く役割でした。



ああ身体を酷使して、疲れたにっこり


熟睡できそうです。



子育て第一弾、終了?かな。





楽天スーパーセールで購入して届いたリングを


カルティエに重ね付けしたら


いい感じになって嬉しいニコニコ