クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ただいまハワイにてダイエット合宿中のこまちです。

 

 

▼合宿の様子はこちらにまとめています▼

 

 

コストコとホームステイ先のレポしかしておらず、実際の合宿の様子をレポできていなかったので1日目と2日目を振り返っていきたいと思います!

 

 

Hawaii合宿 1日目

 

 

飛行機が到着してからはコストコに行ったり、時差ボケ解消するためにちょっぴり昼寝をしていたりしたので、この日は無理して筋トレは入れず、ワイキキビーチで泳ぐだけにしました。

 

 

午後4時なのにこの太陽の高さとピーカンの晴れ具合!

 

まさに海日和ですね!

 

ワイキキビーチで午後4時〜午後6時までまったり泳ぎました。

 

真昼間じゃないけど日差しは強い!

 

 

 

 

 

筋肉飯の夕飯

 

 

 

ザ・筋肉飯(笑)

 

フライト疲れと海疲れもあってあまり食欲なく・・・・

これでも頑張って食べたほう。

 

 

「これ便利なの!」と筋肉先生が出してくれたのはすでに味付けされたグリル野菜。

 

 

日本の「ミックスベジタブル」とはだいぶ違う彩りの良い&歯応えの良い野菜たち。

 

芽キャベツが美味しいハート

 

息子にはチャーハンを作ってくれました。

筋肉先生のお子さんたちにはホットドックとかわりとジャンクなもの食べててちょっと安心w

 

 

夜はヒルトンの花火鑑賞

 

 

 

夜はヒルトンホテルで毎週金曜日打ち上げられている花火を観に行きました。

 

打ち上げる場所も見えちゃうくらい間近で観られる迫力花火!

 

コロナ後は花火大会行ってないので、4年ぶりくらいの花火でした!

久しぶりの花火の音と火薬の香りに感動お願いキラキラ

 

 

初日は時差ボケもあってだいぶ疲れたので早めに就寝しました。

 

明日の筋トレに備えます。

 

 

 

 

 

Hawaii合宿 2日目

 

朝6:00に起きて、お家の周りをお散歩。

 

あさんぽin Hawaii。

 

朝から日差しが強かったですが、空気がカラリとしているので気持ちがいいです。

 

 

ファーマーズ・マーケットへ

 

 

 

あさんぽ後は毎週土曜日の朝に開かれているKCC ファーマーズマーケットへ行ってきました。

 

わたし、市場大好きラブラブ

 

 

 

そうそうこれこれ!

 

ラブこういう風景がたまらん〜〜〜です!!!

 

南国らしいフルーツがたくさんキラキラ

 

 

 

パンもたくさん売ってましたが、わたしの触手は動かず(笑)

 

筋肉先生も「アメリカのパンはマズイ」と言ってましたので泣き笑い

 

 

 

 

たこ焼き発見!

 

 

たこ焼きが驚きの1700円!!!

 

た・・・たけえ!!!!!!ゲッソリ

 

絶対買わない!!!!!!!!!!!!!!!

 

と思ったらそこそこ並んでた・・・

 

 

 

とりあえずアサイーボウル食べてみる

 

(朝ごはん)

 

 

なんとなくハワイに来たらやっておいた方が良さそうなことのひとつ。

 

アサイーボウルを食べてみる!!

 

こちらで15ドル(2100円)と、なかなかのお値段でしたが!

(たこ焼きと張るな)

 

フルーツたっぷり、アサイーさっぱり、シリアルザクザク、で

美味しゅうございました。

 

でももう一回食べるか?と聞かれたらこの値段を出してまでは食べないかな。

 

 

 

いよいよジムへ

 

観光ではないのでちゃんとジムに行きます。

 

筋肉先生に習うためにハワイに来たんだもん!!!!!

 

ハワイのジムはこんな感じです!

 

 



 

 

 

息子はマッチョたちに混じってラウンジで待っててもらいました。

 

 

 

あ!わたしの筋肉先生発見(笑)

 

 

 

さすがアメリカ、寛大なのか息子にもマシン貸してくれました。

 

憧れのマシンにさわれて嬉しそう。

 

 

 

お昼ご飯は卵白オムレツ

お昼ご飯は先生と同じ卵白オムレツです!

 

 

スプレータイプのアボカドオイルと、

 

 

卵白だけのパックと、冷凍グリル野菜を使って卵白オムレツ。

 

 

手抜き加減がアメリカンな感じですが(笑)

これくらいシンプルなのが逆にありがたい。

 

 

 

お皿もテーブルクロスも可愛い🎵

けど食事が映えないところが・・・イイ(笑)

これぞ本場の筋肉飯。

 

息子にはサンドウィッチとアメリカンドッグを出してくれました。

(この辺相変わらずジャンクで・・・イイ(笑))

 

 

 

午後はまたワイキキビーチ

 

天気がいいのでとりあえずこの日も海遊びへ浮き輪

 

14時〜18時とみっちり4時間も遊びました!

 

 

海で疲れたというより、日差しをみっちり浴びたことで疲れが出たなあ〜・・・チーン

 

 

 

夕飯もシンプルな筋肉飯

 

 

写真には撮ってないんですが、海でグレープフルーツ食べたり、スナックをちょいちょいつまんでいたのであまりお腹は空いていなく・・・

 

夕飯もこんな感じのシンプルな筋肉飯でした。

 

スプーンの上に乗ってるのはピーナッツバター。

ヤバい美味さでした(危険〜⚠️)

 

 

息子にはムネ肉でカツレツみたいなものを作ってくれました。

 

子供ウケするメニューをわざわざ用意してくれてる筋肉先生に感謝お願い

 

 

翌日も朝イチでジムに行くので早めに就寝です!!!!!

 

 

つづく★

 

 

▼こまちの旅日記▼
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月コース
参加者募集中

 

プログラム期間:7月3日(月)~7月16日(日)
申し込み締め切り:6月29日(木)13:55まで

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼