あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 


ハワイに無事到着しました♪

 

が・・・

 

女友達とホノルルで待ち合わせ予定だったのですが、わたしが乗る飛行機が欠航になったことから同じ日に到着することができず、1日わたしが早くホノルルに着く形となりました。

 


なので今日は1日おひとりさまハワイやしの木

 


ひとり旅だなんて10年以上ぶりだったので、ひとり時間をどう過ごそうかちょっと頭を悩ませましたが、観光などの予定は入れずまったりと街歩きをしました。

 

 

ホノルルはピーカン晴れ

 28度くらいあって、想像以上に暑いです。

 

 

 


到着時間が早くてまだホテルにチェックインできず、冬服のまま街に出てしまったため、急遽リゾートワンピを買ってお店で着替えさせてもらいました。

 

 




で、とりあえずビール(笑)

暑い中屋外で飲むビールはやっぱり格別爆  笑




 

あまりお腹が空いていなかったのでランチは軽めに鶏ひき肉とレンコンのレタス巻きにしました。(一体何料理だ?)

 

 


そしてタンパク質が売ってるとついつい目に入ってしまうわたし(笑)




ゆでたまご!

買ってませんけどねニヤニヤあせる

 


 

ハワイってみんな口を揃えて「気候がいい」って言いますが、本当に気持ちがいいんですね。

 


湿度の高い東南アジアばかり旅をしていたわたしにはこのカラッとした気候がとても新鮮でしたおねがい

 



ひとりなのをいいことに、のんびりぼんやりしていたらあっという間に夜に。



夜は街中が綺麗にライトアップされていて街全体がテーマパークのようですキラキラ

 

 






 


さて、、、ちょっと時差ボケもあって、眠くなってきたのでそろそろ寝ようかな。



明日は友人も来ることだし、しっかりハワイっぽいことしたいと思います!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー