クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ちょうど二ヵ月前くらいに

 

「ハワイに行こうかなやしの木

 

っていう記事を書いたのですが▼

 

 

 

 

記事を書いた後ひとりで妄想トリップしてまして(やばい人w)

 

だんだんヒートアップして止まらなくなってですね。

 

で、その10分後くらいに夫に

ハワイ行ってきていい?

 

と聞いたら

 

 

「行ってきなよ」

 

と言ってもらえたのでお願い

 

その場で  航空券飛行機を予約しました!

 

フットワークの軽さだけ自信があります!(笑)

 

 

 

 

しかしですね、今回の目的は旅行ではありません。

 

ダイエット合宿

 

なんです。

 

 

私の筋トレの師匠がハワイ在住の方なんですが、そのお師匠さんのところに

 

ホームステイ&筋トレ合宿

 

という形でお世話になります。ダンベル

 

前々からハワイ合宿には誘われていたのですが、コロナ禍だったり自分の仕事の都合がつかなかったりでだいぶ長いこと見送っておりまして・・

 

でもようやく行けるときが来ました!お願い

 

自分のための合宿ではあるのですが、

今回は小学6年生の息子も連れていきます。

 

 

夫が夜勤ありの仕事なので息子を置いていくことが難しいことと

 

来年中学生になったら母親と一緒に旅行することは減るだろうということと

 

クソババアって言われる前の可愛いうちに旅行しておきたいのと

 

 

まあ、理由はたくさんあるのですが、親子で合宿に乗り込みます筋肉

 

合宿の期間は8日間。

 

学校を休ませることに否定的な意見もあるかもしれません。

が、こればかりは家庭によって考え方はそれぞれ。

 

我が家は息子に海外でのホームステイを経験させてあげることを選びました。

 

 

今回のダイエット合宿はですね、

 

スプーンフォーク1日3食 筋肉メシ付き

 

師匠が食べている筋肉メシが3食付きます。

 

よってパンケーキとか食べている余裕がない!ゲッソリ

 

 

 

ダンベル毎日パーソナルトレーニング付き

 

合宿なので毎日がっつりパーソナルトレーニングが組み込まれています。

 

ハワイのジムに興味シンシンなのでありがたい!

 

 

 

やしの木毎日ビーチアクティビティ

 

息子のリクエストで毎日海へ行く予定になっております。

 

筋トレ後の水中運動でダイエットも加速なるか?!

 

 

毎日ダイヤモンドヘッド周辺を散歩

 

師匠宅がダイヤモンドヘッドの近くなので、朝の有酸素運動はその周辺をお散歩予定!

 

 

私が筋肉強化合宿している間、息子はホームステイ先のお子さんたち(ちょうど夏休み中)と遊んでもらったり現地のアクティビティに参加予定です。

 

 

という感じで、観光の予定はほぼありませんが(笑)

 

純粋に楽しみです飛び出すハート

 

 

余談です

 

息子のパスポートが切れていて、5月中旬くらいに取得しに行ったのですが、申請が

 

激混み

(3時間待ち)

 

でございました。滝汗 

ド平日の昼間だったのに・・・

 

 

いや~、みんなずっと海外行きたかったよね。

 

で、パスポートの中身がかっこよくなってた!!!!!びっくり

 

 

上が息子の新パスポート

下が私の古いパスポート

 

 

葛飾北斎の浮世絵が全ページに描かれています。

 

すげーすげー!かっこいい!ラブ

 

と騒いでいたらもう3年前から変わってたらしいですね(笑)

(ちょうどコロナ禍)

 

 

というわけで、

今から Hawaii に行ってまいります!!!

 

旅ログはしっかり残しておきたいので、こまめにブログに合宿日記をアップいたしますねニコニコ

 

どんな合宿になるのかな♪

楽しみです★

 

 

ではでは行ってきます~~~飛行機やしの木

 

 

 

▼合宿の様子はこちらにまとめていきます▼

 

 

 

▼こまちの旅日記▼
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月コース
参加者募集中

 

プログラム期間:7月3日(月)~7月16日(日)
申し込み締め切り:6月29日(木)13:55まで

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼