あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ご無沙汰していた「こまち日記」です。

 

先月は忙しさに追われてなかなかブログが更新できなかったので、今月はたわいもないことでもポツポツ更新していけたらな~と思ってます★

 

また、コメント欄もいま返信する余裕がなく一時的に閉じさせていただいておりますが、時間に余裕が出てきたらまた再開させていただきますのでよろしくお願いします。
m(_ _)m

(コメント欄閉じてると寂しいですあせる

 

 

■MONAさんに会ってきました

 

先日ダイエットブロガーMONAさんにお会いしてきました!

 

MONAさんは東京出張中で、仕事の打ち合わせやご自身の生徒さんとのレッスンもあるお忙しい中、わざわざ連絡をくれて時間を割いて会ってくれました。おねがい

 

 

 

(私は後ろでひっそりw)

 

 

MONAさんに会うと、自分の努力不足を感じます。

それくらい、MONAさんってすごく努力されてるんですよね~。

 

MONAさんの頑張っている姿や前向きな話を聞いていると、

 

「よし!私もガンバロウ!!!」

 

って必ず思うんです。

 

 

会うとパワーをもらえる人っていますよね。

 

会うと自分も元気になれる人とか。

 

MONAさんってそういう存在だな~って思いますキラキラ

 

 

 

だから私もそういう人になりたいな。お願い

 

「こまちさんに会ったらやる気出ました!」

 

って思ってもらえるような人間になりたいな!

 

と強く思った次第です!

 




(お互いの憧れだったリッツカールトンでお茶しました)
 

 

 

 

■息子に背中を褒められた

 

息子とお風呂に入っていたら、

 

「母ちゃん!いい背中してる!!」

 

と突然褒められました(笑)

 

 

 

「え?いい背中って、なんで思うの?」

 

って聞いたら、

 

「筋肉がボコボコしてる!」

 

と言われました(笑)

 

 

ボコボコって(笑)(笑)

 

 

 

夫に話したら

 

「え?それ嬉しいの?汗汗汗

 

って言われましたけど笑い泣き

 

 

 

そりゃあ嬉しいですよ。

 

だって、

 

ついに、

 

私にも鬼神が宿ったかもしれない!!!ニヤニヤ

 

 

(鬼神を待っていた!ニヒヒ

 

 

私の通うゴールドジムには背中のマシンだけでも5つくらいあります。

今年は背中を頑張っているのでもちろん全部使い倒して下記の種目をやっています!

 

 

・ラットプルダウン

・コンパウンドロウ

・シーテッドロウ

・懸垂(補助有)

・ベントオーバーロウ

 

 

鬼神が逃げないよう、引き続きトレーニング頑張ります。筋肉

 

 

 




 

 

こまちのパーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー