■ざむ姫のコンサート | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

昨日は、ざむ姫の講演会でした。


この日は、カミカミ司会者として、舞台そでからそっと見つめます。


天空の講演会 パート2です。



あいにくの雨でしたが、

これも、かかわったみんなの日頃の行いです。


粛々と、日ごろの罪を懺悔しながらの講演会スタートです(笑)


・・・というか、先月23日の講演会の日も、大雨だったな・・・ てことは・・・?


------


ざむ姫さん登場です!

相変わらず楽しそうに、まるで歌うようにお話が始まりました。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

途中、ダウンロードが繋がらず、話が途切れると

司会の僕に むちゃ振りしてきます(おいおい


これは、すぱっと切り返さねば。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

いーか、きみたち

お金はもっとガンガンに儲けなさい。


人の迷惑なんか考えてちゃだめです。 (※ とは言ってません



あー、なんか歌いたくなってきちゃったわー

えーい、歌っちゃえ!


津軽ー海峡ー♪
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


はい、みなさんご一緒にー♪
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


歌詞まで流れ始めました
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


もう、ここからは完全にコンサート状態です。

街はーいーまーーーー♪
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


まぁまぁ、みなさん、落ち着いてください。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


講演中に、下から撮るなってば
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ぐへへへへーー
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


いやー、面白かったですねー


では、はい、吉井さんとの漫談が始まりました。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



(ここまでの話はフィクションです)

(しかも、写真と本文は何ら関係はございません♪)



舞台そでから、あらためてパチリ

ほんとに楽しそう。


聴いてる方も、その声を楽しんでいました。
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



えーと、今度CD出すので買ってね
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


講演会前に インデアンカレーで腹ごしらえ
★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



いやー、司会もカミカミせず

楽しい講演会でした。


----------


まともな感想は、以下からどうぞ(^◇^)


ブログ検索