ざむ姫さん出版感謝講演会 | あなたの「ディープな好き」を発掘する~スターライトナビゲーションのブログ

ざむ姫さん出版感謝講演会

photo:01



大雨だね~

大阪梅田スカイビル36F

バスも電車も遅れたけど、
無事開始時間に間に合いました。

うん、ブれてない。 笑

とても久しぶりに、ざむ姫さんに会えました。
心屋じんのすけさん、吉井春樹さんとも、久しぶり。

他にも懐かしい方が 笑


お金と複雑に絡み合う心

ざむちゃん節

ぢんちゃん節

吉井さん節

凝り固まってしまった観念
間違って植え付けてしまった感覚

緩やかな段階に分けて
整理し、新しい感覚を知り
夢を現実化する

素晴らしい話が盛り沢山

っていうか、一昨日申し込んだのに、
丁寧な対応していただいた

ざむ姫さん

ありがとうございます。
photo:02



さぁ、明日は勝浦行きだ~


iPhoneからの投稿