【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡マスターインストラクター大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

3分で1個心のブロック解除付 セラピーお悩み解決サロン!   (マインドブロックバスター体験お茶会)


日 時11月23日(水)14:00~15:30

場 所 大阪中央校サロン

参加費 2160円

お申し込みは ⇒  コチラから


2020年のオリンピックまでに30万人の

心のブロック解除を目標に活動しています!


心のブロックを解除してご自身の夢を実現

したい方は私の手に触りにきて下さい!


************

みなさんが感じる心のブロックについて、メルマガで
お伝えしています。

どんなブロック解除したらいいの?
解除したらどんな変化があるの?

という方は、メルマガを読んでみて下さいね。

最新の体験お茶会の案内&メルマガ読者様だけの
個人セッション優先枠などもお知らせしています!


無料メールマガジン! 


【自分を変えるって思ったよりカンタン!】

ご登録はコチラ



テーマ:

片手に軽く触れるだけ
3分で1個、心のブロックを解除

大阪マインドブロックバスター
ノア(永井紀子)です。


みなさん、こんばんは!


12月12日(月)東京でで行われる

マインドブロックバスター8000名
記念感謝際2016

に於いて

日本マインドブロックバスター大賞

として、各賞の発表&表彰が行われます。


その中でわたくしも表彰されることに
なりました。


しかも2つも賞をいただけるのです!!


1つ目は

「最優秀学校賞」

 

 

そしてもう1つは

マインドブロックバスターに とってとても
大切な、本業のブロック解除で特に顕著な
活躍をされた方に贈る

「最優秀ブロック解除賞」

心のブロック解除で人に感動を与えた

「感動部門」

 

私の場合、昨年のクモ膜下出血からの
奇跡的な回復と仕事復帰ということが
大きな出来事としてあります。

 

12日の感謝際では、みなさんの前で、
病気に見舞われた際、幾つも重なった奇跡的
な出来事や、それにまつわるブロック解除の
話などをスピーチさせていただく予定です。

 

「人前で話すのが苦手」

 

というブロック解除をして当日に臨みたいと
思います(笑)


++++++

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)